2010年12月05日 (日) | Edit |
こんばんは、よこしまです☆
・・・・・・

おたまちゃん1


ああ!!おたまちゃんにバラされたT▽T;

よこしま、たい焼き食い逃げ&コーヒー飲み逃げ&
おたまちゃん誘拐&名刺強奪の疑い!!!???

おたまちゃん2

証拠写真~♪

名取のイベント行ってきました☆

すっごっっく、楽しかったです>▽<☆

やはり手作り同士で話しが合います^^♪

「いやいやいやいや」言いながらもずっと居座ってました^▽^;

ピアスモニターで頂いたピアスを身に着けてそうっとのぞいていたら・・・
「もしかして・・・よこしまさんですか???」
話し掛けてくれたのは勿論、クロネコにゃン吉さん

やっぱりピアスが目印になったみたい^^☆ヨカタ~♪
レンタルBOXについてとか色々と語りましたよ^^

それから帽子や布小物を作っているぴよこ太郎さん
ゾウ好きというのでゾウはんこを増やして押しつけてきました^^;

お二人からランチ(?)に誘われてるのでその時にまたお話しできればなぁって
思います^^☆

(しまった!!写真撮り忘れた~>△<;いや~~んゴメンナサイ!!)

それから

名取イベント1

(注:変なネコが乱入しています。私が置いたんじゃないよ^^;??)

ずっと会えそうで会えなかったnekonatsukoさん
やっと会えました~>▽<☆

すごく話しやすくって、気遣いが出来る優しい方でした><☆
初めて会ったハンカーさん☆>▽<☆キャ☆

名取イベント2

消しゴム、持ち手、インクに教室まで私のガシガシな質問に
笑顔で答えて頂きました^^;スイマセン~~
気が付けば長居・・・差し入れのたい焼きをドサクサで食らう><;スイマセ・・・マイウ~~☆

(レンタルBOXがたい焼き屋さんの中にあるのです♪
 今回は駅まで出張だそうです☆まいう~~☆)

それから・・・

名取イベント3

unicoさん
(リンク失礼します><;)
たぶん「へんな人がキタ~」と思っていたのではないかと^^;
見て下さったかしら??こんなブログです^^;スイマセン~~

お二人のはんこを生で見てスゴク刺激になりました><☆

お洒落で可愛いはんこがいっぱい><☆
ディスプレイとかラッピングとかも参考になります><!!
何か恐れ多くてあまり手に取れなかった~T▽T;

これって・・・・・・宮城のスタカニ!!??
違うネ?ハイ^^;
でも、本当に「東北はんこの会」が出来たらイイネ
って話してましたよ^^☆

手作りやはんこの輪が広がっていくのが本当に嬉しいデス♪


出店された皆さん、お疲れ様でしたm(u u)m

こんな「よこしま」ですが今後とも仲良くしてやって下さい^^☆


それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
本日はご訪問有難うでした。
ワタシの所で、かなり引き留めてゴメンナサイデシタ。
また、会える機会を楽しみにしてますね。
にゃんこハンコセット有難う☆
2010/12/05(Sun) 22:52 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
ありがとうございました!
本日は本当にありがとうございました!


次は是非是非ゆっくりお話をしたいでございます!

嫌がらずによろしくお願いいたします~!
2010/12/05(Sun) 23:15 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは!
おぉぅ、こちらは東北はんこの会発足!?
楽しい1日でよかったですねぇ~(´∀`)
文面から楽しんで興奮してる様子が伺えますよ~♪
2010/12/06(Mon) 10:13 | URL  | ぼん #-[ 編集]
クロネコにゃン吉さん、こんにちわ☆
お疲れ様でした!!!
突然現れて話しまくってしまって
こちらこそ失礼しました><;

石の話しになって、浄化の石を頂けて
何気ない優しさが嬉しかったデス>w<))
有り難く使わせて頂いています!

にゃんこセットの「ちびりちゃん」ぽい子は
フライングで作ったものだったので使えそうだったら
どこかに使ってあげて下さい♪

これからも手作り友の会(?)宜しくお願いします^^♪
2010/12/06(Mon) 14:05 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆
お疲れ様でした!!!

気が付けば・・・ぴよこ太郎さんのお店あまりじっくり見てなかったΣT△T;
今、とても後悔しています><;
今度レンタルBOXでじっくり見よう♪

思えばぴよこ太郎さんが声を掛けてくれたのがきっかけなんですよね☆
クロネコにゃン吉さんとの繋がりにもなって、
「わたしの箱」でnekonatsukoさんも出店してると知っていたので
そこでまた繋がりがあって・・・本当に「縁」というものを感じます。

こちらこそ本当にありがとうございます^^☆

今度はじっくりお話出来たら嬉しいデス>▽<☆
2010/12/06(Mon) 14:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
楽しかったです~~>▽<
いつもブログでお世話になってる方や
同じく手作りをされてる方とお話しが出来るのは
とても貴重で楽しいものでした☆

東北のはんこ作家さんが増えつつあるみたいなので
集まって何か出来れば楽しいだろうなって思います>▽<☆
2010/12/06(Mon) 14:19 | URL  | よこしま #-[ 編集]
来てくれてありがとー。
ね、ハンコワーカートークは楽しいよね。
でもスタニカはあれの何十倍もの状況だから
テンション上がりまくりなんです。
まずは東北スタンプカーニバルがあればいいよねー。
ハンコファンを増やすべく、よこしまちゃんもがんばってね!
またおしゃべりしましょう♪
2010/12/06(Mon) 16:15 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆
nekonatsukoさんのお店は大人気だったので
場違いなのではないかと
名乗り出るのにブルブル震えましたT▽T;

でも話しかけてみて本当に良かったデス><
コアなはんこトーク万歳>▽<ノ☆

テンション上がり過ぎて、よりオカシクなってて
ご迷惑かけたのではないかと心配になりました^^;

東北スタンプカーニバル!!
本当に開催して欲しいなぁ><☆
興奮し過ぎてハナヂ出そうだけど^^;;

彫る派でも使う派でもはんこファンが増えれば良いですよね♪

是非是非、またお話し出来たら嬉しいデス>▽<☆
2010/12/07(Tue) 13:50 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック