2010年12月04日 (土) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

昨日「天気が良くなった~」等と
書いた矢先に強風がΣ@@;
ずっと吹き続いていますTwT;

母が新幹線で法事に向かったんだけど新幹線動いてるかしら???

本当にスゴイ風デス><
皆さんもお出かけの際は気を付けて下さいね。


さて今日のはんこ☆

ミニミニはんこ祭り1

昨日から
「彫るべし!彫るべし!!彫るべし!!!」
だったミニミニはんこを接着までしましたT▽T;

ミニミニはんこ・・・小さい分、ゴマカシが効きませんT▽T;
小さいポコリが大きなポコリに見えてしまいます><;(最近益々言葉オカシくてスイマセン><;)

ちょっと削ったら大きく削ったように見えるし・・・
お掃除も大変だし・・・う~~ん・・・割に合わんゼヨ><;

ミニミニはんこ祭り2

実はコレ、委託第一弾のミニミニはんこの再放送なのです☆
今回なんかちょっと・・・と思っていたら・・・
第一弾のはんこの印影見てビックリ!!

・・・・・・私・・・・・・腕が上がってるかもT▽T;?(?今更?)

ミニミニはんこ祭り3

やはり小さいお子さんがいる方が多く見に来てらっしゃるみたいなので
ワンポイントにポッチ~ンと捺して頂けたら・・・と思って頑張って作りました><☆

持ち手は2㎝角。10個用意しました^^☆
お手ごろ価格だと思うので是非手にとって見て下さいネ♪

・・・・・・次の委託まで間に合うとイイナ><;
納品したらご報告しますね^^;♪

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓応援嬉しいデス><本気でやる気出ます!!頑張るニャ~~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ミニミニはんこ祭り4

↑見本の紙。ゴミが入ったりしてビミョ~だったのを
試し捺しに使ってたら案外良かったり^^;

みんなも色々なあそび方を見つけてみてネ>▽<ノ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
ミニはんこ勢ぞろいですね♪
どれも可愛いモチーフだわぁ。
小さい子連れのママさんに人気出そうです(´∀`)
小さいはんこのがごまかし利かないのかぁ~。
ちょっとずつ上達してるの分かるのって嬉しいですよね♪
2010/12/04(Sat) 21:33 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
初めは全然売れなかったのですが
買う人はまとめ買いするみたい^^;

あと、間違って見に来た人とかも気軽に買ってくれる
感じで♪と思って><姑息?

いや!ぼんさんの腕前なら綺麗に彫れると思いますよぅ><;

腕は上がっていないと思い込んでいたのですが、
前のを見たらカナリ恥ずかしかったので上がってるのかなって思いました^^;
2010/12/05(Sun) 18:47 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック