2010年12月02日 (木) | Edit |
こんにちわ。よこしまです。

きのうから12がつ。クリスマスのきせつですね。

そうおもっていた、きのうのよる・・・

「シャンシャンシャン・・・ドコココ!!!!」

って、おとがしました。

みにいくとぉ・・・

ほるナビ10!

ほるナビがはこごとありました!

かぞえたら10まいですって!!

いったいだれ!!??

もしかして・・・??!!

あなたは誰!?

あなたはもしや!!??

あなたは誰!?2

サンタさん!!??

サンタさんが、たんじょうびに、おとしだまをくれました。

これでまいにち、ホリホリできます!

サンタさん、ありがとう☆

こんどは、たっくさんのこどもたちにプレゼントをよういしてネ☆

・・・・・・

よんでくれてありがとうござます!

みんながげんきになりますように☆

↓ぽちっとがげんきのいずみになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

つづきをよむ で・・・ご本人登場か!!!???

ごめんね。

かくかくサンタ?

かくかくさんには簡単なサンタ服くらいは
作ってあげようと思ったんだけどウグウグしてて;w;

フェルトを巻いてシールで留めただけ・・・T▽T;
でも暖かそうだからいっか☆

兄さんはバイト後にメイド服でお仕事したり
頑張ってるのにね><(詳しくはコチラ★★★)


あああサンタさん、本当にありがとうございましたT▽T;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
いつもあたたかいコメントありがとう~
そしてフェルトのコートもあたたかそう(ノ∀`●)

これはあれですね、たくさん彫らないとね~!!
楽しみ楽しみ♪
うちにもサンタさんこないかな~
2010/12/02(Thu) 15:48 | URL  | mayu #-[ 編集]
No title
 弟くん、マントの中身が裸だと思うと、何も身に着けてない時より、セクスィーよねv-238
 (紙バックで真ん中隠してる…)
 櫻花さんプロデュースほるナビーー。10枚も!!サンタかっこいいぜーー。

 兄はメイド服で顔面スライディング。
 弟は裸にマント。

 親の顔が見てみたい…。
2010/12/02(Thu) 17:39 | URL  | ちえを。 #-[ 編集]
おめ……?
こんにちは!

えぇっと……?
『サンタが誕生日にお年玉』……

!!

お誕生日おめでとうございます!……って……合ってますか?
2010/12/02(Thu) 23:17 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
No title
こんばんは!
いいな~、私にもかくかくサンタ来ないかなぁ。
よこしまさんにしては、大量にちゅうm(ゲフン!w
私のところにもかくかくサンタおいで~?ww
(* ̄ω ̄)hehe
2010/12/02(Thu) 23:50 | URL  | ぼん #-[ 編集]
こんにちは!
温かそうですね!w

…格好良い☆
「枢機卿」っぽいですw

兄さんのメイド服と交換しまsゲフン!
2010/12/03(Fri) 00:29 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
よこしま より
mayuさん、こんにちわ☆
短い言葉を送ろうとすると長くなっちゃって^^;
こちらこそ、コメントありがとうございます><☆

フェルト豪快に巻いちゃいました^▽^;
そして豪快にナビが・・・Σ@@;

楽しくたくさん彫らせて頂きます><オッス!!


ちえをさん、こんにちわ☆
ああそうか!!そういえば中身が裸ΣT▽T;
紙袋が良い仕事してますね^w^;ギア~~

メイド服の兄に裸マントな弟・・・・・・
決して親には見せられない姿ですね>▽<;ヒィィィ


ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆
うん!!誕生日デス!!!4ヶ月程前に^▽^ノ☆

楽しかったらエエじゃないかエエじゃないか♪
盆と正月が一緒に来ましたよ~!!

ほるナビ10枚☆
ぴよこ太郎さんで言ったら布がたんまり来たのと
同じ気持ちですよ~~♪(たぶん)


ぼんさん、こんにちわ☆
いやですね、注文なんて☆
サンタさんですよ☆サ・ン・タ☆

かくかくサンタさん・・・イイコにしてれば
来るかもしれないですよ??

・・・都合によっては兄さんが行くかもネ^▽^;


えむさん、こんにちわ☆
「枢機卿」・・・クキキョウ??読めないデスT▽T;バカ?
取り合えず強そうですよね??(?)

兄さんの温もり溢るるメイド服と@@;
こ、交換・・・・・・!!??
これはヤフオクで高値が付きますね!!?(??)
2010/12/03(Fri) 13:43 | URL  | よこしま #-[ 編集]
す、すんません!
「枢機卿」は「すうききょう」デス^^

品があって
何だかバチカンとかに居そう!って思いましてw
ステキマント♪
2010/12/04(Sat) 21:09 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
えむさん、再びこんにちわ☆
あらあらわざわざスイマセン><;

「枢機卿」・・・強そうな漢字だったので
ゲームキャラとかかと思いました^^;

(ちなみに今「バチカン」を「バカチン」と読みました・・・
どれだけアホやね~~ん^^;;)

品があって素敵な感じなのですね!!
勉強になります!!

イメージ映像は合ってました(たぶん。強がり)
2010/12/05(Sun) 18:41 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック