2010年11月30日 (火) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

今日は番外編をお送りします^^☆

アルファインコ1

その名も・・・アルファインコ

インコ好きの友人に送ったものです^^;

彼女の誕生日のO日前にパソコンがキタ!
と、覚えていたのですが・・・O日がオボロゲ^▽^;

ちょっと警戒しているような・・・
「何!!?」
って顔してますね^^;

ちょっと「ゴーストバスターズ」っぽい??(古っ!!)

アルファインコ2

エンボスをかけてみたのですがナカナカ膨らまず・・・
150度にまでなってやっと溶けてきたよΣ@@;
これって「材質により異なります」ってヤツかぃ^^;?

MDFって熱が伝わりにくいのかなぁ?
ちょっと恐かった~^▽^;

アルファインコ3

テラテラよりも「じゅわじゅわ」な感じ??

あとは接着してラッピンして郵送しました^^☆
出来上がりがどんなかはヒ・ミ・ツ~♪

Sちゃん、
「お茶しよう」言いつつなかなか出来なくってゴメンねぇ><
春になったらパーティ(?)しよう!!本当に!!!
(って春かぃ^^;)

・・・もしや・・・「アルファ」ってことは・・・あれを・・・!!??

アルファインコ絵

上手く描けて良かった☆(ウソ~ン?^▽^;)

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓そろそろジングルベル?応援ありがっとう><!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいーーんこ。
 魅惑の情熱ダンスーー!!黄色インコぐにゃーーんってなってるーー。カワイイv-238

 オカメが覗き込んでるよ。2匹も!!フィギュア…?!
2010/11/30(Tue) 18:56 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆
あ!クマじゃないのに!!
インコにヒットしました>▽<☆ヤタ~~

インコって結構ぐにゃ~んなりますよね?(?)
ピヨピヨいいながら!

オカメはチョコOッグです。かなり前の^^;
田舎の百均で当時2個で百円だったのですよ!!
纏め買いしたら2オカメ出たのです^^v

あとはネコとウサギ?
今、こんな形で活躍するとは・・・^^;
本当に良い買い物をしました~^▽^
2010/11/30(Tue) 19:12 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんばんは!ぴよりら~♪
おぉ、アルファネッコに続く…?w
最初の画像、鳥さんが帽子かぶってるのかと思ったw
えすピーを見て、あぁSだ!って見返してしまったーw
2010/11/30(Tue) 19:40 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
あ、本当だ!リーゼントにも見える^^;

気が付いたらアルファベットってのも
新しくて良いかも知れないですねぇ^▽^;☆

アルファネッコは煮詰まり気味デスぴよりら~♪
2010/12/01(Wed) 16:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
 ホントだ!今日、観察してたら、うちのインコもぐにゃーーんってなってました!!骨どうなってんだろ…。

 何回もすいません。
2010/12/01(Wed) 19:26 | URL  | 再びちえを。 #-[ 編集]
見た!
このインコの持ち手を見て思い出したことが。
とあるお仕事説明会で履歴書に書いたハンコの事に興味を
持ってもらったら、その会社のスタッフの方が買ったという消しゴムはんこを見せてくれた。
その時はわからなかったけど持ち手からするとよこしまちゃんのハンコだったかも。

2010/12/01(Wed) 21:39 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
インコ♪
私、大の鳥好きなんです~~~!!!
インコちゃん可愛い~e-51
私も今度、鳥に関するはんこを作ってみようかと思うんだけど…
結構形とか難しいんですよね~><
2010/12/02(Thu) 12:15 | URL  | おしず #2lsjrlOs[ 編集]
ちえをさん、再びこんにちわ☆
そうなんですよ~^^
外のスズメとかの声に反応して興奮してる時とか
合間合間にグニャったりしますよ~☆

ホントに!!骨どうなってるんでしょうね^^;
エグザイル入れますよね(?)

2010/12/02(Thu) 13:29 | URL  | よこしま #-[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆
えええ~~本当ですかΣ@@;

売ってる持ち手は殆どコレ(MDF)ですが
割りとメジャーになってきてるから、どうでしょう^^;?

私のはんこだったら嬉しいナァ>▽<☆
2010/12/02(Thu) 13:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
おしずさん、こんにちわ☆
鳥好きなんですか~>▽<ヤタ~!鳥仲間♪

そうそう、簡単そうで難しいんですよぅ;▽;

飛んでるトコロとかもバランス難しいし
かと言って普通にしているトコロだと
上手く描かないとナゾの生き物になっちゃうしTwT;

よくあるデザイン化(?)された鳥とか特徴ある鳥なら
描きやすいかもですね?
2010/12/02(Thu) 13:39 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック