2010年11月29日 (月) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

今日は委託先のAsamaさんに行って来ました。

肉球 クリクリ1

(注:文と写真に関係はありません)


委託を始めて2ヶ月。
正直、こんなに大変だとは思いませんでした><;

1ヶ月を過ぎたくらいで、2ヶ月の契約が切れたら終わりにしよう
と、思っていたのです。

でも・・・・・・

肉球 クリクリ2

私の作ったネコはんこを気に入って下さっている方がいるとか

子供が「欲しい」って言うので見に来たという方がいた、等の話を聞いて

「ああ、本当にやってみて良かった!!!」
「私の絵(はんこ)でも気に入ってくれる方がいるんだ!!」
と、思って本当に嬉しかったのです。

もう、本当に、その事実だけで良い!
誰かが喜んでくれたら嬉しい!!

なので

ミュー 箱ギュ1

赤字でも、もう2ヶ月頑張ってみよう!
って、頑張ることにしました。

ミュー 箱ギュ2

そして今日、次回分の委託代を納めに行ってみたら・・・・・・
予想以上に売り上げが立っていたので、本当に驚きましたΣ@@。

やっぱり・・・正直・・・材料費くらい入ったら嬉しいじゃないですか・・・(本音)

ルンルン気分でいたら、それを見て

新しく入ったBOXだから興味で入ったお客さんがいたり
売り手が味をしめて欲が出たりして、
2ヶ月目からは伸び悩む人が多い、と釘を打たれました^▽^;


イイキにならず、オゴることなく、マイペースに自分らしいはんこで
もう2ヶ月委託させて貰おうと思います。

これまでご購入頂いたお客様
 本当にありがとうございます>w<


そして
 これから2ヶ月間益々ご贔屓に>▽<☆
え?コレってオゴリ???^^;?

ご近所の方々、興味がある方
とても宜しくお願いします((m(u u;)m☆


というワケで、ボチボチ頑張るニャ~>▽<☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます!よこしまの元気ダマに変わります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

あ、コチラから先日のトークバトル(?)の話に飛びます。
サル好きの友人目線からのよこしま像デス→☆☆☆
ケイちゃんのがよく喋ってたと思うけど~~??

クリスマスブーツはんこ1個売れてたよ^▽^v
(2色トラ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
見上げたミューちゃんが可愛い♪
委託販売頑張ってますねぇ!
しかも2ヶ月延長だなんてすごい!
どんどんよこしまカラーが世の中に広がるといいですね(´∀`)v
2ヶ月後の活躍が楽しみだよ~♪
2010/11/29(Mon) 17:07 | URL  | ぼん #-[ 編集]
そんなことないよ。よこしまさんのほうが喋ってたよ。(多分)
あと、ごめんだけど、☆のURLをブログトップではなく記事のURLに変更してもらえませんか…
ブログ更新したから、SP野望篇に飛ぶよ(^_^.)

ブーツ売れてよかったね!
「2ヶ月目からは伸び悩む人が多い」って教えてもらえて良かったじゃないですか。

油断せずに、無理せずに、頑張ってね!
2010/11/29(Mon) 18:17 | URL  | ケイ #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
色々と盛り上がってしまって、赤字でも続ける覚悟でしたが・・・
マイナスにはならなかったので堂々と続けようかと思います;▽;☆
応援ありがとうございます><!

欲を出さないように気を付けます^^;

見上げたミューは、母が上でオモチャをプランプランさせてます^^;
動物写真はチームワークが大事みたいデス><;
2010/11/29(Mon) 19:49 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ケイちゃん、こんにちわ☆
んなことないよ~!ケイちゃんの技も相当だったよ~(!??)

あ、ゴメンね><;
私がリンク貼った時はまだSP野望篇なかったんだけど・・・?
張り直したけど記事更新でズレたりしたら
トップにいくようにするよ~><;

そうね、釘を刺されなかったら天狗になってたかも^^;
良かったワ♪ボチボチ頑張るヨ♪

それからご主人が
「店、来なかったの~!!?」って言ってたよ^▽^;
行ったのに・・・やっぱり待ってたみたいよ^^;

居合わせたらサービスしてもらえたかもネ☆(なんつって☆)
2010/11/29(Mon) 19:58 | URL  | よこしま #-[ 編集]
2ヶ月お疲れ様!

でも…確かに…欲(?)って出ますよね(>∇<)

欲に負けないように、2ヶ月と言わずこれからもドンドン頑張ってくださいませ!

贔屓にしまっせ(^_^)v
2010/11/29(Mon) 23:41 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆
ありがとうございます>▽<☆

やっぱりねぇ、エンボスかけたいなぁとか、
そうしたら値上げしなきゃないなぁ、とか

作り方にも欲(?)が出てきちゃうんですよね^^;

実用性とか考えたら最小限でコストも低く!
・・・思い悩みますヨ^w^;

はい☆しっかり頑張りますね☆
これからもご贔屓に~^▽^☆
2010/11/30(Tue) 13:13 | URL  | よこしま #-[ 編集]
よこしま☆さんへ
こんにちは!
委託のBOX賑わってますね~♪
車で通り過ぎる時も、なんか気になっちゃってます^^

自分の作品を楽しみにしてくれてる人がいると思うと
利益は出なくっても、がんばろっかなという気になりますよね。

これからも楽しみにしてますねi-236

2010/11/30(Tue) 14:09 | URL  | みぽり~ん #-[ 編集]
みぽり~んさん、こんにちわ☆
ええ! 車で通り過ぎているのですか!!?@@;ドキドキ
すっごく嬉しいです>▽<☆
(あ、運転に気を付けて下さいね><;)

皆さん綺麗に飾り付けてるのに私ごちゃついてて
浮いているかと思います^^;
でも季節ごとにディスプレイ変えていきたいナァ☆

そうねんです~喜んで下さる方がいると思うと
高い値段は付けられないですよ;▽;

クリスマスの高めだったかなぁ><;?ちょっと後悔^^;

楽しんで頂けていたらとても嬉しいです^^
2010/11/30(Tue) 14:30 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック