2010年11月28日 (日) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

そんなこんなで昨日は記念日でした^▽^☆
お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございますm(u u)m))

そんな日に素敵な物が届いたヨ>▽<

クロネコにゃん吉さん1

クロネコにゃん吉さんが「ピアスモニター」を探していたので図々しくも
「ピアス穴あります><」と名乗り出てしまいました^▽^;

そして見事モニターさせて頂く事になり昨日届いた次第です^^v


ちょっとアップで☆

クロネコにゃん吉さん3

「種類は選べません」と書いてあるのに
「小鳥がイイです☆」と、コレマタ図々しく書いた私^▽^;に!
本当に小鳥さんを送ってくれましたT▽T ヤサスィ☆

こちらは・・・

クロネコにゃん吉さん2

大人な雰囲気漂うチョウチョのピアス>▽<☆
実を言うとチョウチョは合わないかなぁ・・・と思ったのですが
コチラの方がしっくりした感じがしますΣ@O@

合わせてみないとワカラナイものですね^▽^;

長いピアスって着けた事なくて、重いんじゃないかと心配したのですが
重くは感じられず・・・・・・気分が良いです☆

何でしょう?この気分☆テンションUPな感じ?
もしやストーンのパワー@▽@!!??

もう既にルンルンなのですが、問題が・・・・・・

肌荒れ&髪パサパサ&似合う服がナイ・・・・・・(((+▽+; アハハハハ

こ、これは・・・女を磨けという指令なのですね!!??(?)
これを機に外側も磨かねば~><;

クロネコにゃん吉さん、ありがとうございます^^☆
毎日着けてアンケートをじっくり書かせて頂きますね>▽<

そんなクロネコにゃん吉さんのブログはコチラ→☆☆☆

(注:ピアスモニターの募集は終了しています)

そんな感じで今日はピアスの話でした☆

ミュー 肉球ピンク

肉球の依頼(?)が来たのでミューに見せて貰おうと思ったら・・・
ミュー剛毛
肉球の間から毛が出てる猫って普通ですか(((T▽T;?

ちなみに写真はエキサイティング後の肉球。
ブチの茶色もあるのでまさにアポロみたい^^;

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ちなみに写真1枚目のロゴは
クロネコにゃん吉さん作の消しゴムはんことのことです・・・・・・

よこしま・・・ウカウカしとれません^▽^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょ...恐縮デス
何か載せていただいて...素直にうれしいッス。でも反面恐縮デス(@_@;)
そういえば、今年出店したイベントで、面と向かってワタシ蝶大っ嫌いなのって言われました(笑)好き嫌いが出るアイテムかもですね。深いわー
個人的にはネコパーツ欲しいんだけどね。

肉球はんこに毛が生えてたら...うーん、マニア受けするかもね(笑)
こゆーいピンクが健康そうな肉球ちゃん。お顔と同じでプリティーにゃんこ。そういえば昔肉球でわかる性格判断の本を立ち読みしたっけなぁ。内容忘れたので、また見たいなぁ。
2010/11/28(Sun) 16:06 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
No title
こんばんは~!
素敵なピアスだわ~!
耳に穴を開けるのが怖くて開けてないけど、
意外に重さは感じないものなのねぇ~。ほぇ~。
是非、ピアスに負けずに女を磨いてください( ´艸`)ムププ
クロネコのはんこも味があって可愛い♪

拍手コメありがとう~!
友達ならまだしも、まだ1回もあったことないのに、
アレはないよね?www
2010/11/28(Sun) 18:23 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
出遅れちゃったけど記念日おめでとう~!
PCが来て、Blogデビューして今日まで、ほんとすごくがんばってて素敵なのです。
わたしもがんばらないと~なんて思ってしまいまいした。

かわいいピアスってテンション上がるよね~
ワカリマス。
ことりかわゆいな、いいないいな。

ミューちゃんのピンクのててこかわゆすぎます。
これはいかん。
肉球の間の毛、外歩きする子は勝手にちぎれて短くなるけど家猫ちゃんは伸びるんだそうです。
ナナも剛毛よ(笑
カットする人もいるみたいだけど、我が家はそのままです~
2010/11/29(Mon) 06:18 | URL  | mayu #-[ 編集]
ありがとうございました☆
よこしまさん、こんにちは!
はんこのプレ企画、参加してくださってありがとうございました。
ぜひとも仙台にお届けしたかったのですが・・・。
ごめんなさいね。

あいかわらず、モリモリ頑張ってるみたいですね~。
この行動力、見習わなければ・・・。
ミューちゃん!!
モフモフすぎる肉球ですねぇ(笑)
 
2010/11/29(Mon) 11:44 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
よこしま より
クロネコにゃん吉さん、こんにちわ☆

私も嬉しいのでお互い様です^^☆(?)
その分真面目にアンケート答えられるように頑張ります☆

そうですねぇ。私も蝶が売られてたら買いはしなかったかも(正直)
でも本当に着けてみたらコッチのほうがしっくりくる感じデス♪
ピアスって試着出来ませんからね><;

鏡があって、軽く合わせられる環境があると良いカモですね?(って紙に書けば良いコト^^;?)

肉球の毛まで彫れたらスゴイですよ~^▽^;マニア~
そうそう肉球占いしてみたいデス>▽<
・・・剛毛をかきわけて肉球を見なきゃ☆

あ!写真ありがとうございました!!
とても参考になります><☆
またメールしますね♪


ぼんさん、こんにちわ☆

ピアス穴開けてないのですねぇ~
私はハタチの時にバチン☆と自分で開けました>▽<;
若さゆえ?(でも母50過ぎて真似して開けましたヨ・・・)

やっぱり必要なのは女磨きですかねぇ;▽;
ピアスに負けないようにしなきゃ☆(え?無理^^;?)

はんこ、味があって良いですよね!!
ヤバイです~負けてられませんワ~ΣT▽T

あ、内容がアレかと思って拍手コメにしちゃいました^^;
親しき仲にもなってないのに無礼ですよね><キ
怒っても良かったと思いますよぉTT?


mayuさん、こんにちわ☆

ありがとうございます~>▽<☆
そう言って頂けるととても嬉しいデス><☆
そういえば初めてmayuさんにコメした時も挙動不審だったと思います^^;

mayuさんこそ頑張ってるですよ~!!!
上手になるように技を盗みに見に行きます(((^O^サササ

小鳥ピアス、あったら絶対手に取っちゃう☆
素敵な企画に参加できてラッキーです^^v

ええ肉球の剛毛って、家猫独自のものだったのですか@@
ミューが毛深いだけかと思ってました^^;
そうですか、ナナさんも・・・美人さんなのに剛毛T▽T;?


megさん、こんにちわ☆

本気で当てる気マンマンだったのですが・・・
あ~~ん、残念でした~T▽T;

名前のせい??「横縞」で応募すれば良かったかしら~???(?)

次回があれば、また挑戦しますね^^☆

ミューは冬毛のせいかますますモコモコしていますT▽T;
外に出したら絶対タヌキと間違われますヨ~^^;
(タヌキに失礼)
2010/11/29(Mon) 14:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック