--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月27日 (土) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

今日は記念すべき日デス!!

なんと・・・パソコン入手1周年!!!!
・・・たぶん今日。くらい^^;
(去年のカレンダー見たら違うような・・・ま、いっか☆)

「インターネットってすごいねぇ~」
「あれ?ビックリマークが出せないよ!!?」
「私から私にメールが送れない~」

等と騒いで1年。
趣味のケシハンブログを震えながらも更新するようになって8ヶ月。

委託も初めて、有り難い事にオーダーまで頂くようになり・・・

・・・・・・私ってスゴクナイΣ@w@;!!??
すごいよ、よこしま!!頑張ってるよ!!!エライ!エライ!!
(自分で褒めてテンション上げる、の技^w^;)

大人になるとナカナカ変われないって言うけど
私としては大きく変われたよ☆

こんな日にふさわしいハンコ☆

キミノヒトミニ1

誰の瞳^^;???
取り敢えず「カンパイ」ってコトで^▽^;

販売用に~!!!っていっぱい描いてトレースしたんだけど
その日の気分だったのか
小さくて細かいハンコばっかりT▽T;!!

このハンコもガタついてたり「危機一髪」な部分が多くって
売るのはちょっと躊躇われます^^;

・・・そんな図案があと何個T▽T?
私・・・バカ・・・??(エライのでわ??)

折角なので少し工作をして・・・・・・

キミノヒトミニ2

窓を開けて・・・キミに届け!カンパイ!!!

ど~こか~の♪誰かが~♪幸せになりますように~~♪♪ラララ~♪

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓応援ありがとうございますT▽T元気モリモリデマス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

現実的な話・・・
北国の皆さん、消しゴム硬くなってきてませんかT▽T?

消しゴム硬くなって、手先凍えて><;
彫りにくい時期の到来^^;

先だけ切れてる手袋、毎年買うんだけど行方不明になるのよねぇ><;
今年も買うべき><;??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かんぱ~い♪
何かの記念日っていいですよね~♪
1年間何かを使い続けたとか、何かを続けてきたとか…
そういう些細な事でも記念日です!

かんぱ~い(笑)
2010/11/27(Sat) 15:38 | URL  | おしず #2lsjrlOs[ 編集]
No title
こんにちは!
えらぃえらぃ!よくがんばってるよ~!!
最初にメール来た頃は、「私は…」って感じだったけど、
今はキラキラ輝いてるじぇ(´∀`)
幸せパワーもらって、私もがんばらなくちゃ!

横浜でも夜寒くなって、消しゴム固くなってきたよー!w
2010/11/27(Sat) 16:19 | URL  | ぼん #-[ 編集]
本当にすごいよ、よこしまさん!!

好きなイラストやケシハンを作るだけじゃなく、blogで発信し、さらに委託、オーダーも!!

体調悪かったりすることもあった中でここまで、一歩どころか二歩も三歩も前進して、激変の一年だったのでは…と思います。
昔から知ってるだけに…しみじみ思うよ~。

これからも頑張ってね!
2010/11/27(Sat) 16:34 | URL  | sachi-sora #-[ 編集]
おしずさん、こんにちわ☆
ね!!記念日って良いですよ><☆
「1年間続けられた」ってコトですからね^^v
自信にも繋がることですし、嬉しいデス☆

カンパイありがとうです^▽^ノカンパ~イ☆
2010/11/27(Sat) 19:00 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
本っっっ当に、ぼんさんはパソコンやブログの知識や
繋がりの架け橋になって頂けてると思っております><))

そう思っている人が私だけじゃなくていっぱいいると
思いますよ^^☆ありがとうございます!!

「私は・・・」未だに出ちゃう時ありますが
あんまり萎縮してもミットモナイので程々にするようにします^^;

ぼんさんも1年前はまさか「塾長」になっているとは
思わなかったでしょう^^;?

あ~横浜でも消しゴム固いのですねぇ><
いったいどこへ行けば・・・(?!)
2010/11/27(Sat) 19:08 | URL  | よこしま #-[ 編集]
soraちゃん、こんにちわ☆
ね~~~^^;?

私も「今年中にブログが出来れば」
くらいに思ってたんだけど、
ここまで動けると思わなかったヨ><;

まさに激変>▽<;!!

でもsoraちゃんみたいに絵とかを褒めてくれた
人達がいなかったら、作る事もしなかったかもしれないよ?

本当にありがとう^^☆ ガンバル ヨ~☆
2010/11/27(Sat) 19:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぶはっと吹きました。
サイコーな図案に完敗……

それと、パソコン一周年おめでとうございます!

色々パソコン駆使してて凄いですよね!

私は…ほとんど携帯で済ませちゃってるので、パソコン上達しないまま……

見習わないと~(^-^)q

あ。

ゾウはんこを視野に入れて下さってありがとうございます!

贈呈式…したいです(≧ω≦)
2010/11/28(Sun) 10:34 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆
もうね、変な図案ばっかり描き溜めちゃってますよ^^;
笑って頂けて良かった~>▽<☆

パソコンは鈍ってた手が動くようになって良かったデス^^;
色々な仕組みも解るように・・・なってきたし^^?

ケータイ更新もやってみたいのですが
パケ代掛かっちゃうので私にとっては禁断の領域デス><;

ゾウはんこ、お店に置いてたら売れちゃうカモしれないので
贈呈式が出来たら嬉しいナって思ってます^^☆
2010/11/28(Sun) 13:09 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

