2010年04月18日 (日) | Edit |
いらっしゃいませ~☆
店内お安くなっております♪

お客様どのようなものをお探しですかぁ??

「あ、ちょっと見てただけなんですけど・・・」

こちらなんかシンプルで合わせやすいですよぅ☆
青系なんですけどぉ~?
ケシ ドロップ1
「あ、ホントだ。手前の淡い感じのとか良いですね・・・」

淡い感じ!?だったら、こちらはどうですぅ?
茶色ベースです☆
ケシ ドロップ2
「あぁあ・・・手前から2番目のベビーピンクも可愛いですね・・・」

もっと見てみますぅ??
グリーン系です☆
ケシ ドロップ3
「あぁああ・・・グリーンベースのターコイズも捨てがたいですね・・・」


いかがいたしますかぁ???
「・・・うう・・・じゃあコレ下さい」
ケシ ドロップ4
青ベースのターコイズですね?
ありがとうございますぅう☆☆


こんにちは。よこしまです。
昨日に引き続きアクセサリです。
・・・てゆうか・・・ネックレスに見えますか??!
(またも今更な心配)

以前、ストーン屋さん(?)でドロップ型の
可愛いネックレスを見つけて、散々悩んだ挙句
値段を見たら結構なお値段がした。。。
という体験を元に作ってみました☆
(本当は買ってないよ。)

店員さん、欲しくなったら言うから自由に見させて((TOT
勢いに負けて帰っちゃうよ。。。


しかし、ハンコにすると欲しい色も思いのままで
楽しく合わせられて良いですね♪

色数がもっとあったら良かったんだけど・・・
あ、このアクセサリはんこを思いついて紺色買ったの!
これには濃すぎ???
暗い色って失敗すると恐いからあんまりもってないのよねぇ。
でも必要度が高い。。。

バーク(茶色)は脅かしたら出るようになりました^^;
もう少し頑張ってくれ・・・
(文具屋さんで取り扱ってなかったのだよ・・・
 artnic好きなのに・・・T-T)


引いてみるとこんな感じ☆

ケシ ドロップ5
いっぱい捺した~^▽^
明るくて良いねd(>人<
本気でどれにしようか迷っちゃったヨ^^;

今日頑張ってくれたハンコ達です☆
ケシ ドロップ(6
お疲れ様ぁ~♪
あら、ピンボケな上に昨日のも混ざってる・・・
見難くてスイマセン。。。
参考までに。

それでは
ここまで読んで下さって
ありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

またね~^u^)//~☆

私も選んだよ~、楽しかったよ~、頑張りなさい~等と思った方は
↓ポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック