2010年11月21日 (日) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

今日はトレースしたままにしていたはんこをやっと彫ったヨ
の、はんこデス☆(?)

11月生まれさん1

キチンと彫れる自信がなかったので、気持ちが集中出来た時に
一気に彫り上げました^▽^☆

mayuさんが紹介されていたオルファ平刀。
実は私、持ってました・・・T▽T;

周りの余白部分とか、丸刀で軽く彫ってから使うとやりやすいデス!!!
あとはやっぱり角度かな・・・^^;
刃が大きいので変なトコ傷付けちゃいそう・・・><;

でも便利!!!小さい平刀も欲しい~>w<☆

あ、本題に戻らなきゃ^^;
捺しますか??えいや!!!

11月生まれさん2

巷で流行り(?)のウサギ女子
モコモコのふわふわ仕上げ>▽<☆

フードがモコモコで裾がフサフサってある??
という疑問は却下^^;☆(後から思った)
お洒落服のチラシを見てイメージを膨らませて描きました>▽<☆

気合で仕上げたこの作品!
とても気に入ったので・・・せぇの!!!

11月生まれさん3

11月生まれさん、おめでとう☆
気に入って頂けたら嬉しいナ><☆

11月生まれさん4

はい、11月生まれさんはお好きな色を選んでね^^☆(?)
ぬりえも楽しい^▽^ノ☆

11月生まれさん5

はい、ミューからもおめでとう入りました~^^☆

少しでも喜んで頂ける方がいたら嬉しいデス^▽^☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
うわーん、ミューちゃんありがと♪
の、ジャスト本日誕生日のわたくし(笑)
もこもこウサさん、なんだかいつものよこしまさんの
雰囲気とちょっと違う感じがする~。
でもかわいい!!
2010/11/21(Sun) 15:18 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
No title
こんばんわ~!
ウサギちゃん、可愛い♪
なんとハンサム系なウサちゃんだことーーー!
ミューちゃん、ありがとー!?w
2010/11/21(Sun) 17:21 | URL  | ぼん #-[ 編集]
megさん、こんにちわ☆
お誕生日おめでとうございます^▽^☆

・・・えええ!!!
まさかジャストさんがいたとはΣ@▽@
しかもmegさんだなんて>▽<スゴイ!!!

ミューも丸くなって喜んでおります^^;☆

今回のウサちゃんは昔描いていたウサギ女子を復刻(?)させたものです^^;
そういえばプリントゴッコで作ってたなぁ^▽^;

喜んで頂けたら嬉しいデス♪
2010/11/21(Sun) 20:02 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
ハンサム系女子の時代ですから^▽^?ホント?

ぼんさん11月生まれさんだから張り切らなきゃ~☆
・・・って頑張って作りました^^;(?)

クリスマスカードは??ってツッコミはナシで^^;;ダラダラ

ぼんさんもおめでとうございます>▽<☆

ミューもオナカを出してお祝いしております^▽^☆
2010/11/21(Sun) 20:08 | URL  | よこしま #-[ 編集]
すごいです~!
こんな細かい線を彫れるなんて羨ましいです~!
フードのもこもこ感も出てるし、とても可愛い作品ですね★

私も細い線練習中…なかなか難しいですね^^;
2010/11/21(Sun) 23:53 | URL  | おしず #2lsjrlOs[ 編集]
おしずさん、こんにちわ☆
ありがとうございます~>▽<☆

でも・・・細かい部分、結構ごまかしてます^^;
線を意識してなんとなく・・・勘で彫ってみました☆

モコモコはうっすら影を付けているのが良く見えるのかもデス^^;

はんこは本当に難しいデス~T▽T;
「スゴイでしょ☆」って言えるくらいに上達したいです^^☆
2010/11/22(Mon) 16:27 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック