2010年11月19日 (金) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

朝に「クリスマスカタログ」を見てから
クリスマスソングが頭から離れませんT▽T;

クリスマスはんこ彫ってるから余計に・・・(((><;

な、ワケで、今日もクリスマスはんこだよ☆
(いつまで続くの!!??)

はっぴぃ くりすます1

こちら☆
・・・自分用と考えて彫りが甘く、出てはイケナイ線が出てマスネ^▽^;

綺麗に捺せたものを委託BOXの「Asama」さんにてプレゼント中です☆
(ご購入の方、一人にひとつデス)

・・・一応印面いきますか^^;

はっぴぃ くりすます2

珍しく多色捺し☆
ポンポンは綿棒で☆
やっぱり多色は楽しいなぁ>w<ウフフアハハ☆

委託用に、とバージョン違いを作ったのですが、
それはまた次回にお送りしますね^^☆

油断をしていたら・・・
ぴよこ太郎さんクロネコにゃん吉さんがお買い上げ頂いていて
シール画像がババ~ンと出ていました@▽@;ヒィィィ ハズカシ!!!

お買い上げ、誠にありがとうございましたm(u u;)m

クリスマスシールはあと8枚(?カナ?)欲しい方はお早めにドウゾ^^;

仙台市太白区長町 長町駅前 たいはっくる 近く
    コーディネイト Asama 


今日は暖かくて・・・

ミュー ツチノコ

ミュー ツチノコから・・・

オナカを出して寝ていました^^; シャシン チガクナイ??

写真は撮れませんでしたがモフり放題でしたよ^w^ムフムフ

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

新しくリンクに
クロネコにゃん吉のねごとな日々」を加えさせて頂きました。

宮城で活躍中の天然石アクセサリー作家さんです☆
只今「ピアスモニター」を募集しているとのことなので
興味がある方は遊びに行ってみて下さいネ☆

(モニター募集は20日コメまでだそうです。ギリギリでゴメンナサイ~><;)
私も応募しちゃった☆キャハ>▽<☆

名前通りニャンコもいますよ☆ドンドン集まるニャンコ仲間^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!よこしまさん!

またまた勝手に載っけちゃいました~(^_^)v

シールの多さに撮らずにらいられませんでした!

あと……カゴの手前に転がってた…ハンコじゃないモノ……あれ『ゾウ』じゃなかったですか???←ゾウ好き
2010/11/19(Fri) 19:10 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆
「タラちゃん」は捺す分には支障はないと思うので使ってあげて下さい^^;
(耳が切れ気味だったのが不安でネT▽T;)

宣伝までして頂いて有り難いです><;

ああ「はんこじゃないもの」ゾウかも・・・(^^;?)

捺したらビミョウだったものの捨てるのは惜しかったので
飾ってみたものデス^^; ザッパー・・・

ミニはんこで動物色々あったんですが売れてしまったんですね><;

殆どベタで簡単なのでまた作りましょうか??
2010/11/19(Fri) 19:31 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ありがとう☆
早速リンクしていただいて、有難うござる(*^。^*)
しかも宣伝までしていただいて、重ね重ね有難うござる!!!
そいでもって、勝手に載せてすみませぬ~。ぴよ太のせてたからいっかなぁ...って(汗)相棒にかこつけてシマッタ(汗)
ゲットできて、本当にうれしかったですよ。メモ帳とか封筒とか押しまくりますね☆
2010/11/19(Fri) 21:26 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
No title
こんばんは!
お、クリスマスはんこ~!可愛い♪
カード交換会待ってるよ?( ´艸`)ムフ

喜びの声嬉しいですね♪
にゃんこはんこ、人気なんだわぁ~(´∀`)v
2010/11/20(Sat) 00:32 | URL  | ぼん #-[ 編集]
クロネコにゃん吉さん、こんにちわ☆
いえいえ勝手にリンクしちゃいまして^^;
ご迷惑じゃなかったら良かったデス~>▽<;
ピアスモニターもあったし、早めに紹介したら良かったデスネ><;

あ、シール画像はもう紹介したので大丈夫デスヨ☆
てゆか、購入者の特権ですがな^▽^☆

はんこもシールも楽しくいっぱい使って下さいネ♪

あ、メールありがとうございます☆
私もスグには動けないので、色々とゆっくり考えて下さいネ♪
2010/11/20(Sat) 13:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
購入者の喜びの声(ドコカで聞いたような^^;)が
ブログでお伝え出来て嬉しいです>▽<☆
やっぱりニャンコが人気なようで・・・絞ろうかしら^^;?

クリスマスカード~~@▽@;!!!ドキドキ
「素材」はあるのですが、上手くまとめられるかなぁ^^;?
そうそうたるメンバーで腰が引けているよこしまなのでした^▽^;ダラダラ・・・

納得のいくカードが出来たら応募します~^^;バクバク・・・
2010/11/20(Sat) 13:40 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック