2010年11月18日 (木) | Edit |
こんにちわ。
前回の「超☆ポップアップ」が好評で(?)
驚きの色を隠せない、よこしまデス^^;

やっぱりはんこも一手間掛けると違ったモノになるのねぇ><
「はんこをどう使うか」が、はんこを売る立場からも
考えなければイケナイのかなぁ・・・なんて考えたりもします^^;

あ!!遅くなりましたが・・・

nekonatsukoさんから

nekonatsukoさんからポストカード頂きました^^☆

木の感じとかすごく綺麗いデス>< 木って描けなくて~><;;

12月5日に名取駅でイベントをするとのことデス♪
駅だったら行けるかも・・・@▽@ドキドキ(車ナシ)

興味のある方はブログをチェックしてね♪→★★★


それでは今日のよこしまはんこ~☆

サカナ プレ1

ネコがプレゼントって言ったらサカナでしょ!!?
ってワケで作ってみました^^☆

う~~~ん・・・生臭そう>3<)))ピチピチ

販売用って思ってたんだけど・・・何だかとっても気に入ってねぇ・・・

サカナ プレ2

持ち手も付けたんだけど、この汚れ具合・・・・・・
もう、わかるよね^▽^;アハ~

サカナ プレ3

いっぱい捺しちゃった>▽<;☆エヘ

もしや!!??と思ったら楕円シールにピッタリだったの~;▽;
サカナはゴールドの重ね捺しで☆
なので「ご購入ありがとうシール」に1枚づつ入れたよ^^;

もう1回はんこ作るべきかしら~^▽^; 欲しいって人いるかしら~???

等と考えながら、地味~にクリスマスはんこ作ってます^^;
委託やってるとナカナカ終わりが見えないねぇ><メェェ~

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

それから・・・

雑誌 ねこのしっぽ

猫漫画・雑誌「ねこのしっぽ」1月号に「よこしま」で載りました>▽<☆
「ねこ花畑大賞」2回目~^^ウフフ~(以前は本名^^;)
良かったら立ち読み買ってチェックしてね♪

勿論ミューだよ~♪目を負傷していた時の作品だよ~><;アウチ・・・
(てゆうか小学生に混ざって・・・オバチャンはしたなくってゴメン><;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~!
プレゼントはんこ、可愛い!
これ欲しい人いるよ~。
おくりものとか、おすそわけとか。

雑誌掲載、おめでとう~!
コンビニにおいてあるかな?w
2010/11/18(Thu) 19:37 | URL  | ぼん #-[ 編集]
おお!
いきなりのドアップでびっくりしてしまった(ドキドキ)。
木の質感は彫刻刀を使って軽くなでるように彫っています。
ねこのしっぽですねー、チェックします!
プレゼントハンコはシール用に取っておくのもいいかもね。
2010/11/19(Fri) 00:04 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
No title
おはようございます~
プレゼントハンコかわいい!
金の魚、めでたいなあ( ´艸`)

雑誌掲載おめでとう~♪
見に行かなくちゃ!!
2010/11/19(Fri) 05:46 | URL  | mayu #-[ 編集]
よこしま より
ぼんさん、こんにちわ☆

「プレゼント」はんこって色々使えますよね♪
生魚はどうかと思ったんだけど^^;
喜んで貰えますかねぇ^^?
もう一個作ろうかな??

「ねこのしっぽ」コンビニにあるかなぁ^^;?
大きい本屋さんよりスーパーの雑誌コーナーとかに
あったりします^▽^;


nekonatsukoさん、こんにちわ☆

ああ無許可でゴメンナサイ~><;
でも可愛いから大丈夫デスヨ♪

彫刻刀なんですねぇ><;
失敗が恐くって、あんまり使ってないんです~。
でも木の質感はデザインカッターは難しいカモ??

プレゼントシールは作っておいたら便利ですよね♪
このコはウチのコにします^^;(そんなのばっかり)


mayuさん、こんにちわ☆

サカナ、赤に金色だからメデタイ感じになって良かったかも^^;
(偶然の産物^^;)

銀だったらちょっと生々しかったかもしれませんね><;

ちょっとマイナーな雑誌なので見つけにくいかも・・・
写真も猫のあるあるネタも多いので、つい買っちゃうのですよ^^;

2010/11/19(Fri) 16:06 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック