--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月16日 (火) | Edit |
おばんです。寒さに凍えながら打っています。よこしまです><))

急に寒さがきましたねぇ><))))
もう、間に合わなそうだと、割り切って作ったら
どうにか間に合いました^^; オウエン アリガトウ デス☆

なのでハンコ出しちゃうゾ☆

メリクリ ネコ1

前回のはんこ。モザイクナシです^^;
これらを使って色々作ってました☆
今は、もう、出世して茶色やまっ赤に染まっております><;ニャ~

これを使って・・・

メリクリ ネコ2

いつか見たようなこんなニャンや・・・

メリクリ ネコ3

飛び出す前のニャン・・・(柄が変わってますが・・・^^;)
を、使ってディスプレイしようかな☆って☆

・・・・・・四苦八苦・・・・・・
でもワカラナイなりに手を動かすうちにアイディアも出てくるモノで・・・

☆ドン☆

メリクリ ネコ4

3Dニャンコ@@;
・・・もっと普通に出来んのかぃ^^;

メリクリ ネコ5

こっちのコも地味に飛び出てマス^^;;

これらを持ってAsamaさんにテレポーテーション☆

じゃっし!!!(効果音)

メリクリ ネコ asamaさん

・・・あまりのごっちゃり度に涙がT▽T;
お店の写真は載せないかと思いましたがぴよこ太郎さんが入れ違いで
ディスプレイを載せちゃってましたので観念しました^▽^;

ややごっちゃりと超ごっちゃりを前後を見比べて下さい^^;

上のニャンコを上向かせすぎたかなぁ^^;?
一番下のBOXなので、いつも目線に迷います^^;

クリスマスバージョンの名刺を補充したし、
クリスマス限定シールセット(少ないですが><;)を
お買い上げ先着10名様にプレゼントしています☆

お近くの方は見るだけでも見てって下さいね^^☆

仙台市太白区長町 長町駅前 たいはっくる 近く
    コーディネイト Asama 


それでは、今日は宣伝デシタ^^;
シールとかはまた今度紹介しますね^^☆新作もアルデヨ☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます^^力になります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


奥様が言う「クリスマスっぽく」ってディスプレイのことと思ってたけど・・・
クリスマスはんこのコトだったコトが判明@@;エェエ~!!??
旬のものだけど・・・クリスマスはんこって売れるのかしら・・・^^;?

あ、新しく作るべきT▽T;???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
おばんです
かわいい~~~
ブーツにゃんこが 可愛すぎだよ~~
2010/11/16(Tue) 20:38 | URL  | 夢うさこ #bl/7Lt5M[ 編集]
フライングしちゃいました!?
ゴメンナサ~イ(*^Δ^*)
じゃじゃじゃぁ!
クリスマスバージョンも覗きに行って報告しなきゃ!(次は営業時間内に!)
2010/11/16(Tue) 23:29 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
にゃーん!
長靴から顔だけ出したネコさんに
ハートをもぎ取られました…w
2010/11/16(Tue) 23:52 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!
「クリスマスっぽく」って言われたらこうなるよね?w
ブーツから顔だけチョコンが好きだわぁ~♪
商品よりもPOPのが多いような?w( ´艸`)ムププ
2010/11/17(Wed) 00:39 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
ごっちゃ祭り好きです☆☆☆ 星3ツ!!!
飛び出ててかわいいしー
にゃんこといっしょにわっしょいしたーい。


asamaさんは結局行けてないのー(涙)ぴよ太に先越されたぞー(笑)
ところで、うちのにゃんこモチーフの、面白にゃんはんこ作ってっていったら作ってくれますか??
2010/11/17(Wed) 01:16 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
わぁ~お!
飛び出てますね~!!
靴下の中から飛び出るにゃんこ、可愛い♪
3Dポップアップカードいいですね!

こんな可愛いはんこだったら、季節物でも絶対売れると思いますe-68
2010/11/17(Wed) 12:42 | URL  | おしず #2lsjrlOs[ 編集]
よこしま より
夢うさこさん、こんにちわ☆

ブーツにゃん可愛いですか^▽^ヨカッタ~☆
サンタ帽も考えたのですが大事な耳が隠れちゃうのですよ;▽;

気に入って頂けて嬉しいです^^


ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆

使用前・使用後、みたいで良かったデスヨ^^;
お店開いてても特典シールもなかったから調度良かったかも(?買う設定で語る^^;)

夕方に見たらライトアップされてて昼よりもごまかされて
綺麗でしたよ^^;

見るだけでもドウゾ~♪


えむさん、こんにちわ☆

に、兄さんやっと脱ぎましたね・・・(ソコ!!?)

やったやった☆
えむさんのハートをもぎれたら一人前ですよね(?!!)
寒いからブーツでぬくぬくデス♪


ぼんさん、こんにちわ☆

そうなんです~^^;
「クリスマスっぽく」を全力でやったら
こうなっちゃいました>▽<;

POP作ってるならハンコ作れ☆
と、思われてるコト請け合いです^^;
はんこ・・・少ない・・・>▽<;<キャアア


クロネコにゃん吉さん、こんにちわ☆

ごっちゃりで大丈夫でしたか^^;
カナリのこってり系ですが・・・>▽<;

にゃん吉さん家のにゃんこハンコ@▽@;!!!???
どうしましょ^^;
柄とか忠実に出来ませんが・・・^^;ダラダラ
性格はブログに出てますよね?(凝り性)

超ゆっくりでも良いのなら作ってみたいです☆

本気だったらメールフォームか鍵コメでお返事下さい^^♪出来るかなぁ^^;?


おしずさん、こんにちわ☆

飛び出したのをまた飛び出させました^▽^;しつこくないですか???
喜んで頂けたら嬉しいナ♪

おしずさんみたいにお洒落なのも作ってみたいのですが

気が付くとオモシロ系に・・・^^;

こういうクリスマスはんこ売れますかねぇ?
少し作ってみようかなぁ?








2010/11/17(Wed) 14:27 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

