2010年11月15日 (月) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆
時間がナイ~と言いつつ更新・・・もう諦めたか^^;?

ディスプレイに使おうと(??!!)ダンボールを貰ってきましたが
サイズが合わず、取り敢えずミューにあげてみました☆

ミュー ごっつ1

「ごっつ盛り」@@;
に、似合いすぎる・・・^^;

ミュー ごっつ2

か・・・可愛い顔しても騙されないんだからね>w<;

昼寝をし過ぎて目がランランのミューたまでした^^;

あ、はんこも彫ったり捺したり飾ったりしてますよ♪

2ナゾ

色々とまだ出せないので、またの機会に纏めて出しますね^^;

それでは今日はこのくらいで☆
読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

今日は名刺作りとシール作りとラッピン・・・・・・終わらないねぇ>▽<;
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
おぉ、すごい忙しそうね!
名刺にラッピング、がんばって!

ごっつ盛りなミューちゃんが
すごい凛々しい( ´艸`)ムフ
2010/11/15(Mon) 15:08 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
こんにちは!
今日もお忙しそうですね~。
でも疲れたら、ミューちゃんが癒してくれる。
イイナ・・・。
なんだかワクワクの新しいはんこ、
記事楽しみにしてますね♪
 
2010/11/15(Mon) 16:13 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
頑張りましたよ~>▽<;
無事に消化☆
ラッピングは・・・出来なかったケド^^;ダメジャン??

ごっつ盛り似合いすぎてるでしょう^^;?

可愛いを装って、まん丸目の時は
「遊んで!!」「やる気か!!?」のサインです><;
2010/11/16(Tue) 15:46 | URL  | よこしま #-[ 編集]
megさん、こんにちわ☆
いつも一人でパニクってます^^;
他人から見たら「?」な、感じだと思いますが・・・>▽<;

そうですねぇ。何だかんだでミューに癒されてるかも^^?
遊ぶにも運動不足に調度良い感じだし^^;

お店のディスプレイ終わったので
新しいはんこは次回の記事でお披露目しますね☆
2010/11/16(Tue) 15:51 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック