--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月14日 (日) | Edit |
「みゅうちゃ~ん、ゴハンよ~。お箸並べて~」

「はぁ~い。」

「・・・あれ??」

ウサ ゴハン1

「おかあさん?」

ウサ ゴハン2

「今日のゴハン・・・」

ウサ ゴハン3

「ふっくらしてるね!!!」

「そうよ~ふっくらのゴハンを楽しみましょうねぇ~うふふ~☆」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ^^; やっちまいました。よこしまです^^;;
もしかしてこれって、ややホラー^^;??

図案が気に入って彫るも、左から
・目が欠けた、茶碗の柄も欠けた
・茶碗が左右バランスおかしい
・・・・まぁ、成功かな???

って感じデス^^;
要するに2個失敗しました☆
(それを堂々と載せるのも・・・^^;)

ウサ ゴハン4

ふわっふわのウサちゃん☆
永遠の憧れです>▽<☆

ウサ ゴハン5

印面はこんな感じ☆折角なので委託に出そうかな^^;? ウレルカ??

それはそうとて、実はやること山積みデス^▽^;ダラダラ
パソコン繋がらない時にさっさかやってれば良かったのに><; ヨコシマノバカ!!!

ゆっくり更新になるかもですが宜しくお願いしますm(u u;)m
(でも切羽詰るとパソコン開いちゃうのよね?テスト前みたいな??(遠い昔))

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓まだ順位1ページ目だよ@@;スゲイ!ありがとうございます><;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

今日の記事こそ(笑)?メリクリカードどうしよう~><;
にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ(笑)へ
消しゴムはんこ(笑)


それでは作業に戻ります><;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~!
彫り進めるとどんどん上達しますねぇー!
ふっくら加減が可愛いです( ´艸`)♪
間違って食べちゃうかもね!w
2010/11/14(Sun) 17:08 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
やっぱり下絵がユルイとダメですね^^;
もっとこう!!!って彫り方を修正させていきました^^;;

もう、これは食べちゃいますね^w^ワフワフ☆
2010/11/15(Mon) 13:22 | URL  | よこしま #-[ 編集]
行って来ました!
こんにちは!よこしまさん!

昨日ASAMAさんに行って来ました!

…閉まってたけど……

なので、ガラス越しにジットリ見て来ました!

凄く可愛いかった!

次は開店中に行きます(>_<)
2010/11/16(Tue) 11:41 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆
ありがとうございます>▽<))☆
・・・休みでしたかぁ><;

定休日とかではナイと思うんですが
月曜日は閉まっているコトが多いんですヨゥT▽T; スイマセン

あ!!でも、今日(16日)ディスプレイをクリスマスにして
(かなりのゴチャゴチャ度ですが・・・^^;)

名刺もクリスマス仕様にして
お買い上げありがとうシールも置いておいたので・・・

・・・良かったら、また来て下さい>▽<;☆

最近紹介したはんこは何も売れてなかったですヨ~☆
(良いのか悪いのか・・・^^; ワルイカ・・・)
2010/11/16(Tue) 15:59 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

