2010年04月17日 (土) | Edit |
あるところにウサギさんがいました。
ウサギさんはちょっと不満気でした。

「もっと可愛くなりたいなぁ・・・」

ケシ レジン1

ウサギさんはよこしまに訴えかけました。

「どうか私を可愛くして下さい!!」

「本当に良いのだな?」

よこしまは言いました。ウサギは頷きました。

「それではレジンに入れて可愛くしてやろう!!!」
はっっっ!!!!

ケシ レジン2
赤レジ~ン!

ケシ レジン3
青レジ~ン!!

ケシ レジン4
緑レジ~ン!!!

ケシ レジン5
3個揃って、可愛いレジンジャー!!!!



・・・またまた、ふざけ過ぎですね^^;
こんにちは。よこしまです☆
雪、積もりましたね?(遅い)
4月なのにおかしいネ。ウフフアハハ


ここ数日悪戦苦闘していたウサギのアクセサリーです☆
一部サイトでレジンアクセサリーを作るのが流行っていて
「私もつくりたい~!!」
と悶絶していたのをハンコにしてしまった、というわけ。

シルバーの小物とか、イラストとか英語とか・・・
好きなものをギュッと閉じ込めて
プックリなるように流し込むのだそうだ。
・・・ハンコでプックリ感が表せていたら良いなぁ。。。

土台の金属(シルバー??)の部分もテカリを入れてみたり・・・
それっぽく見えますかぁ^へ^;
ケシ レジン6
ネックレスのつもりで作ったのですが大きいですね。。。
これではブローチ??
小さいとウサギさん入らないから~^^;

こんどは小さいアクセサリーも作りたいな☆
欲しい色を好きなように出来るわよ~^3^ウフフゥ
夢が広がりマス♪


ちなみに今回頑張ってくれたハンコ達
ケシ レジン(7)
意外とたくさん使ってます。
おつかれチャン☆

それでは
ここまで読んで下さって
ありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

またね~^▽^)//*


可愛い!気に入ったワ!頑張ったね。等と思った方は
↓ポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

私、ランキング入ってたみたい。←今更!?

記事を書く前にレジンの作り方を検索してみたら
夢のように可愛くて見入ってしまいました*^o^=3

ち、ちっちゃいお花を閉じ込めたい。。。

綺麗な色を着けてペンダントにしたい。。。

やっぱりシルバーの土台に好きなものをギュット閉じ込めたい。。。

・・・遠い世界に行っちゃいそうデス^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック