2010年03月29日 (月) | Edit |
あいさつが遅れました。

よこしまと言います(~u~)/

遅ればせながらもパソコンを始めて、ブログまで始めちゃいました(>o<;)


原動力となったのは、皆さんのブログ。

特に消しゴムはんこです。

綺麗な可愛いハンコ作品を見て、私も作る~!!

と、作ったのですが。。。コレ(作品)どうしよう。。。

と、なったワケです。(^^;)


ケシハンの為なら・・ケシハンの為なら・・・!

「好きこそものの上手なれ」

好きだからココまで来れたのです。。。
ケシハン 好きこそ1
この猫は好きだからこそフラフープが出来るようになったのです!

もうひとつ?
ケシハン 好きこそ2
あ、英語がボヨボヨしてる(@o@)

英語は「好きこそものの上手なれ」を意味しています。(たぶん)

英和辞書で調べたのよ~☆学生時代は英語好きだったなぁ。
今は過去形やら複数形やらで(?△?)だけど・・・
筆記体使ってたのも今は良かったと思っています。
お洒落な感じするからね?  <余談でした>

ケシハンはレイアウトとか色の組み合わせとかを自由に変えられて

無限の可能性・魅力があるとおもいます。

・・少し大袈裟??いや、そんなコトないわ!

まだまだ未熟ですが、少しづつでも紹介していけたらと思います。

これからも宜しくお願いしますm(u u)m

見て下さってありがとう☆
皆さんにとって今日も良い日になりますように☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック