2010年11月12日 (金) | Edit |
おばんです。
皆さんのブログを歩き回りたい欲望を抑えつつ
ノコノコ・ヤスヤス・ヌリヌリ(?)してブログ更新しようとしています
よこしまです><☆ ナガシ!!!

パソコンが3日間繋がらなくて
「それなら思いっきりハンコ作業しようゼ☆」
と、割り切ってみようとしましたが・・・

自分の意思と関係なく「見られない」のは辛いモノでしたT▽T;
(ぼん塾長の企画が何なのか気になった~^^;
 クリスマスカード・・・間に合うかな><;)

予想より早く復帰出来て本当に良かったデス^口^;ネカフェ イク トコ ダッタ・・・


さてさて・・・
実はオーダーを頂いてまして^^;

友人以外の初めてのオーダーだったので色々と
うなったりキリキリしたりしていました~>w<; ハゥゥ~

それで、出来上がったのは、このはんこ達デス☆
先に、ドン☆

オーダー アサマ様1

・・・めっちゃ宣伝になってない@@;!!?? 
ま、いっか^^;

委託させて頂いているAsama様からのオーダーでした☆

有り難い事にお客様から
「はんこを作って欲しい」との声が多いそうなんです>O<; ウォオウ!!!

私からは「本当に欲しいって方がいたら連絡下さい」とは言っていたものの
「相場とか色々ワカラナイから店に見本が欲しい」と言っていて。
私も「オーダーの見本って言っても・・・><;?」と悩んでいたんです。

そうしたら
「それならウチのはんこ作ってヨ!
そしたら、コレでいくらだったって言えるから!!」 

と、言って頂いて><;

本当に願ったり叶ったりなご注文を頂きましたT▽T ヤサスィ・・・

オーダー アサマ様4

ご主人のイメージ画に基づいてのお店のはんこ・・・
文字は「よこしまフォント」です^^;
今回ので本当にフォントが欲しくなりましたT▽T;
(セキュリティかかってダウンロード出来ないの・・・泣)

サービス(?)で電話番号も入れてみました^^;
なので、バシバシ使って頂けたらイイナァ・・・><;

それから・・・ワンチャンのはんこ☆
あのぅ・・・
犬の骨格ってどうなってるのT▽T;

リアルにも崩しても描けず・・・

オーダー アサマ様3

本当に中途半端になってしまいましたT▽T; ウェエエ~ン
こ、これでワンチャンのはんこのオーダーはなくなったでしょう^^;

オーダー アサマ様5

箱も手作りしました☆
方眼紙からケント紙に写して(「ケシハンおめかし」にあるかな??)
切り取って、それだけでは薄いので薄手の紙とマステを重ねて張りました^^☆

これをひっくり返して入れたものが1枚目♪

ラッピングもしてドキドキして渡したのですが・・・

「どれ~(ベリベリ)捺してみるよ~(バィ~ンバィ~ン!)はい!!オーケー!!!」

・・・・・・・うん・・・「はんこ」が目的なら、そうよね(((;▽;
大事そうなお客様もいらっしゃってたので
イマイチ反応が解らなかったのが残念でした~><;

でも、本当に色々色々~と、勉強になったし、お代まで頂いて有り難かったです><;

そういうワケで、よこしまも委託販売している
コーディネイト Asama を宜しくお願いしますm(u u)m


仙台市太白区長町 長町駅前 たいはっくる 近く
    コーディネイト Asama 


そんな感じで今日はオーダー完了報告でした^^;

長々と読んで下さってありがとうございましたm(u u;)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

・・・ところで、ワンチャン、本当に苦労しました・・・

オーダー アサマ様6

全くの他犬@@;!!! 

「まぁ!ウチのコそっくりだわ☆」
なんて方が万が一いらしゃいましたら差し上げますよ^^; イナイヨネ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
おー、これがあれね!?
たくさん彫りましたねぇ(´∀`)
お店でいっぱい使ってくれるといいですね♪

にゃんこは躍動感あるのに、
わんこは緊張感が漂ってるww
2010/11/12(Fri) 19:05 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
これがアレなのです~><;

私的にはもう少し・・・(ふぐっ!!!(口を封じられる・・・))
時間とか手間とか容量とか考えなきゃイケナイことが
いっぱいあって本当に勉強になりました~><

使ってくれてたら本っっ当に嬉しいデス!!

やっぱりワンコはガチガチですか^▽^;ダラダラ
飼った事がナイ動物って難しいです~;▽;
ニャンコはグネグネだから自由に動かせるんだけど~><;
2010/11/13(Sat) 12:06 | URL  | よこしま #-[ 編集]
いい感じ(^^)
こんにちは(^^)

よこしまフォントいいじゃないですか(^^)
なんか ちょっとレトロな雰囲気~!!
そうそう ハンコは見本があるのがいいみたい!!
「え?消しゴム?」って知らない人には
謎の物体みたいだから~!!

私も印影の見本とか 金額とか記載したものが
ないと 頼みずらいみたいだわ~。
お店の方に使ってもらうのが いい宣伝効果に
なるよね~~!!
これから 大忙しかもよ~(^^)
お互いがんばりましょ~~~♪♪
2010/11/13(Sat) 15:35 | URL  | 花音 #-[ 編集]
すごーい。
わんちゃんかわいいじゃないですかー。
私は犬ネコを描くのが苦手なのであまり手をつけないようにしてます。
たくさんハンコ押してもらえるといいですね。
2010/11/13(Sat) 18:56 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
花音さん、こんにちわ☆
いやいやいや~((((><;
「花音フォント」みたいに可愛く出来ないのです~TmT;
まず、文字を綺麗に書けるようにならなくっちゃ><;

ご主人のイメージ画に基づいて作ったのですが・・・
レトロ可愛い(?)感じで良かったのかなぁ?
と、後から心配になりました^^;

そうなのですよ~><;
「お気軽に」って言っても値段の相場も作り方も謎みたいなので
見本があった方が解りやすいみたいですよ~^^;

お店にあれば印影とかもスグに見せて貰えるでしょうしネ☆

お店の宣伝、且つ、はんこの宣伝になってくれたら嬉しいデス><☆

あ!!花音さんの委託ショップ!お洒落ですね!!!
1日いても飽きなそう>▽<☆

はい☆お互い頑張りましょうね^^♪
2010/11/14(Sun) 13:03 | URL  | よこしま #-[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆
お忙しい中コメありがとうございます><;

わんちゃん可愛いですか~^^;
(でも似てないのですよT▽T(小声で))

でも私も「ウチの猫をお願いします」って
言われても自信がナイです~~><;

いっぱい捺して貰えたら本当に嬉しいデス>▽<☆
2010/11/14(Sun) 13:07 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック