2010年11月11日 (木) | Edit |
こんばんわ、よこしまです><; ゴブサタ デス(汗)

ネットが繋がらないという日々を経て、どうにか帰ってまいりましたT▽T;
ぼん塾長(笑)業務連絡ありがとうございましたT▽T

さて、さっくりと><;

納品してまいりました~☆

委託11月

今回はこのコ達です☆

委託11月2

私のお気に入りの「毛糸にゃんこ」も彫り直しました^^☆
内側から☆少し落ち着いた雰囲気になってるかな??

あと、前々回の「タラちゃん(仮)」もお安くおいてありますので
気に入ってくださっている方がいたらお早めに来て下さいね♪

・・・納品したの火曜だから・・・もうナイかも・・・^^;

仙台市太白区長町 たいはっくる 近く
    コーディネイト Asama 


それでは今日はこのくらいで><;

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓3日近く休んでたのに順位さがってないよ!!??皆さんありがとうT▽T本当に!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
PC直ったのね~(´∀`)
思ったより早くてヨカッタ!!

納品お疲れ様ぁ~!
順調そうで何より何より♪
2010/11/11(Thu) 20:51 | URL  | ぼん #-[ 編集]
こんばんは☆
よこしまさん 肩こりどうですか?
私も最近 寒くなったせいか 肩こってます…(泣)

納品頑張ってますね~(^^)
(⇒実は私も委託デビューしました!)

ラッピングに使ってる レースの紙テープ
私も最近購入して 使ってます~(^^)
ブログの画像 アップでキレイですね~!!
悟空も シャ~~って早そうです(笑)
2010/11/11(Thu) 23:40 | URL  | 花音 #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
本当にお手数お掛けしましたm(u u;)m

直るのは早くても土曜日くらいかと思ったのですが
早めに兄を捕まえられて良かったですT▽T;

委託は地域の方々の優しさにより順調に進んでいます><;
詳しくは後で書きますね^^;

甘えてばっかりじゃダメだから地域に貢献しないと~><;
2010/11/12(Fri) 16:04 | URL  | よこしま #-[ 編集]
花音さん、こんにちわ☆
エOキバンZ本当に効きますよ~^^;
寝てる間に貼ってるだけでも朝軽くなります^^☆
良かったら試してみて下さい♪(やはり回し者??)

花音さん、委託も始めたんですか~@▽@;パワフル~!!!
私、委託だけでいっぱいいっぱいなのに^^; スゴイワ~

おぉ!ラッピングお揃いですか^^♪ウレシイ
レースは使い勝手良いですよね~☆

画像綺麗ですか^^?ありがとうございます☆
出来るだけお日様が高いうちに写真纏めて撮るようにしてます☆
写真撮ってなくてずっと雨とかだと泣きたくなりますT▽T;

悟空とネコ悟空・・・どっちが早いかしらね^^; ネコ ポイ・・・
2010/11/12(Fri) 16:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
はじめまして~
そして訪問も有難うございました。
先日こっそりのぞいてて、かわいいにゃんこのハンコに夢中になりました。
今度アサマさん行ってみますね。
実は夏あたりにアサマさんに訪問したことあるんですよー、BOXお借りしようと思って...でも結局まだお願いしてないんですが(*^。^*)
毛糸にゃんこゲットしたいけど、遅いか...?
2010/11/13(Sat) 00:40 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
クロネコにゃん吉さん、こんにちわ☆
あああ、わざわざご訪問&コメありがとうございます><;
ピアス可愛かったのでついつい応募しちゃって^^;
ミケちゃんも可愛いですね>▽<ニャ~(ココでコメ!!?)

にゃんハンコ可愛いですか~^^☆
そう言って頂けると本当に嬉しいデス☆

アサマさん出店も考えていたのですね~
夏は暑いので見る人も出店する人も少なくて困ってたらしいですよ^^;
私は隙を見て場所を確保出来たのでラッキーだったかも♪

毛糸にゃんこデスカΣ@O@
大きいハンコなのでたぶん売れてないと思いますよ^^;
(あまり値段変わらなくても中くらいのが売れるんです~)

見に来て頂けたら嬉しいデス~>▽<☆
2010/11/13(Sat) 12:17 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック