2010年11月07日 (日) | Edit |
こんにちわ。
安売りのトイレットペーパーを抱えて帰りました、よこしまです☆

・・・やはり自転車買わなきゃぁT▽T; 

それでも晴れた日にテクテク歩いてお買い物も気持ちが良いですよ^^☆
ご近所のカリンの実がとっても気になる今日この頃・・・
・・・そろそろ・・・収穫しても良くない((><;ウズウズ

で、こっちは・・・

クマリンゴ物語1

昨日のリンゴを持ってきたクマ。

実は・・・中に・・・・・・

クマリンゴ物語2

ちっこいウサギが入ってましたΣ@口@;エェエエ~!!??
しかもナゼかタラちゃん風^^;

昨日なんとなく描いた図案が気に入って、そのままはんこ化。
しかし「納品に間に合うかも!!?」と下心が出て1回目ペロリ賞T▽T

これは2個目デス。。。
でも・・・

クマリンゴ物語3

持ち手が少し欠けたのでヤスリかけて
あと・・・耳もビミョウに切れているので
難アリ品の50円引きにします(((T▽T ソレデモ タカイ??

使う分には問題ナイかと思うのでそれでも良いって方は買って下さい><;

今は持ち手を接着中・・・
・・・早く乾いて~~><; マニアワナイ~~!!!

ミュー なんでやねん

はぁい、ツッコミドコロを間違えたミューが出たトコロで
今日はこのくらいで^^;

読んで下さってありがとうございますm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆


↓応援ありがとうございます!!47位まで上がりましたT▽Tスゲィ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

☆「続きを読む」で「高いはんこ・安いはんこ。難しい問題ネ」の巻。
 ちょっとネットリしてるかも~><;
☆ねぇ?知ってる?
セリアで青も売ってたよ>▽<;

セリアはんこ

細かい図案以外は大体セリアはんこ使ってます><;
硬めなので私に合っているんだと思うのです。

でもココだけの話、委託に出すのに
高いはんこだから高く、安いはんこだから安くっては売りたくないのです。。。

上手く出来た!!とか
売るのも惜しいくらい気に入っている!!!

というものを高めに設定しているつもりです。

なのでほるナビで大きいはんこは・・・正直、値段を付けるのに苦労しますTmT;
私が見て、出来が良い大きいはんこっていくらにすれば!!!??

今は大きくて細かいはんこを作りたい気分なのです><;アイヤ~

もう、売れなくても良いから高い値段で置いておいて
しばらく売れなかったら連れ帰ろうかと企んでおります^^;

第三者が見て、どう考えるか、ですよねぇ^^;

需要と供給、
売れる図案と彫りたい図案、
そして運営費を考えての価格設定・・・

委託を始めて本当に色々と考えるものであります((u u;

今はやっぱり・・・彫りたい図案を彫ろうっと♪^▽^; シラン シラン♪
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~!
おー、タラちゃん(´∀`)カワユス
欠けたのは簡単にヤスれるから平気平気!!
セリアで青も売ってるのですねぇー!?
なかなか行く機会がないから物色しに行きたいなぁ~w
2010/11/07(Sun) 17:24 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
こんばんは!

先程はコメント頂きありがとうございます☆
タラちゃん可愛いですね~^^
プロフの猫ちゃんも可愛いくて癒されます~♡

セリアで色んな物が売っているようですね。。
消しゴムはんこのセットを貰ったばかりなので・・
これからなのですが。。
ワイヤーのイベントが終われば本格的にやってみたいです。

2010/11/07(Sun) 18:37 | URL  | wirecrown #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
いやぁMDF材なのでヤスってもくぼんでしまってTwT;
でも、すぐに着けられる持ち手もナイ!!ピ~ンチ!!!
な、感じで慌てちゃいました><;

でも私的にはタラちゃん(いつの間に!!?)気に入っているので
「このくらいならOK☆」
って方がいたら嬉しいデス^^;

ペロリ賞のはんこはマイはんこにするのだ☆

私も久々にセリア行ったので
いつからあったのかわからないですが・・・青!強いデス><;(?)
2010/11/07(Sun) 19:14 | URL  | よこしま #-[ 編集]
wirecrown さん、こんにちわ☆
スゴイ!!お返事が早くってビックリ!!
とっても嬉しいです^^☆

はんこ気に入って頂けるものがあったら嬉しいデス^^☆
プロフのネコ(アイドル☆ミュー)もハンコを作って
捺して色を塗ったものなんですよ^^

セットで揃っているようなので落ち着いたら
是非彫ってみて下さい>▽<

可愛いワイヤー作っているのできっと良い図案が描けると思いますよ♪

実はワイヤー・・・自己流に作ってグネグネになって終わった経験が・・・^^;
ちゃんと勉強して、またチャレンジしたいです><;
2010/11/07(Sun) 19:24 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック