2010年11月06日 (土) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆
今日もとっても良い天気^^♪
お散歩でもしてこようかしら~?

さてさて今日はフライング気味で
納品するはんこのご紹介をしたいと思います^^☆

まずは

クマリンゴ フォーユー

先日のくまちゃんぽいコがリンゴ持ってます^^☆
「はい、どうぞ」

それから

ウサリンゴ フォーユー

小さいウサちゃんが恥ずかしげにリンゴ持ってます^^;☆
「コレ、あげる。」

ラッピンをして~

クマリンゴ フォーユー2

をして~~♪

ウサリンゴ フォーユー2

来週中には委託に出そうと思います^▽^☆

仙台市内の方、興味のある方は要チェックですよん・w<=☆

仙台市太白区 たいはっくる側 「コーディネイト Asama」

それでは今日は予告編でした☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

今、カウンターが6666デスΣ@口@ウキャー!!!
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~!
おぉ、委託頑張ってますねぇ~♪
順調そうでなによりだわぁ~(´∀`)
あまり無理しないで制作活動してくださぃねぇ!

ForYouはんこどちらも可愛い♪
ウサギちゃんの顔よりも大きなリンゴなのね。
2010/11/06(Sat) 21:53 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
うさこちゃん完成してる~
と思ったらさらに新作まで!
なんて仕事が速いの(´・ω・`;)

どれもかわゆいです。
ホッペふくふく~!!
2010/11/07(Sun) 06:17 | URL  | mayu #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
ラストスパート!!もうひと頑張り><!!!
・・・って思っていたのですが・・・違くなるカモ^▽^;ダラダラ
はぁい、無理しないようにします><; ミ、ミスカサレトル・・・

ウサははんこ自体が小さいので実は大きいリンゴなのか
ウサが極端に小さいのか・・・さぁどっちでしょう!!??

最近、目の調子もだいぶ良くなってきたので
彫るのが楽しくって☆
やっぱり楽しく彫るのが一番ですよねぇ^^;
2010/11/07(Sun) 14:25 | URL  | よこしま #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆
いえいえ(((><
ブログをさぼってた時に纏めて彫っていたのを出したので
早いわけではないのですよぅ><; (家事もサボッてるし・・・)

かわゆいですかぁ>▽<☆
そう言って頂けると嬉しいデス^^

私らしいはんこが作れたらイイナって思います^^♪
2010/11/07(Sun) 14:30 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック