2010年11月05日 (金) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆
昨日はハリキリ過ぎて今日起きたら体バキバキになってましたT口T;

教訓
~調子が良い時こそ要注意☆~

そういうワケで、今日はまったり・・・いや、ドキドキと更新デス>w<;

昨日の内側からホリホリの結果をなんと!ふてぶてしくも
やまだくんさんの動物園企画に乗っけてしまおう♪という試み♪

・・・・・・石投げちゃイヤン^^;☆

でわでわ、よこしま的ウサギをば発表☆

ウサ 昭和完成1

色鉛筆で着色して、こんな感じに☆
5*4㎝くらい。最近大きめのはんこが好きデス>▽<☆

こうなると・・・もう少し遊びたい><))ムズムズ♪

ウサ 昭和完成2

実は文字まで入れるか迷ったのですが
(笑)限定になっちゃいそうなので手書きで^^;

私的には大満足☆
皆さんにも気に入って頂けたら嬉しいナ♪

で・・・「リンクを張る」ってどうするの^▽^;ダラダラ
こちらで紹介したらいいのかな?
今から登録するので不備がありましたら連絡下さいm(u u;)mメイワク・・・

↓企画はコチラの記事デス↓
消しゴムはんこライブラリー

企画があると楽しいですね♪
まだの方も是非参加してみて下さい~^▽^アートニック♪(ソコ!!?)

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓あなたのポチが一人のよこしまを喜ばせます>▽<☆ホントに!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
色塗ったらますます可愛い♪
ひばりちゃん!
なんかピッタリな雰囲気ですね!
ライブラリーでも目立ちそうなウサギちゃんだわぁ~(´―`)
2010/11/05(Fri) 19:34 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
私から見てもナカナカ上手く出来たと思います>▽<キャ

そうそう、ひばりさんの名曲のイメージで作ったんですよ♪

ウサギ図案って、シンプルで逆に作るのが難しいですよね^^;
諦めかけたらイメージが湧いてきてラッキーでした^^v

ライブラリー・・・無事に届いていますように><;
2010/11/06(Sat) 13:09 | URL  | よこしま #-[ 編集]
企画からきましたー
う うまい(*_*)

はじめまして
他にも クリスマスはんこなどもみました(^^)
もっとみたくなるはんこですね☆

また遊びにきてもいいですか?
ってか 来ますw
2010/11/22(Mon) 22:28 | URL  | ☆nyaNco #-[ 編集]
☆nyaNcoさん、こんにちわ☆
企画から来て頂いたのですね~>▽<ウレシイ☆
参加して良かった~^^♪

うまい・・・ですか^^;
結構ゴマカシてますよ^^;;(ヒミツ)

気に入って頂けたら嬉しいデス☆

是非また来て下さいネ♪

こちらからもブログ伺いました~☆
捕まっちゃったニャンコ可愛かったです~>▽<☆
2010/11/23(Tue) 13:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック