2010年11月01日 (月) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

~これまでのあらすじ~(読まなくて良いです^^;)

可愛い☆はんこブログと自負しているのに、爆ほり宣言をしてるのに
カクカクさんで止めておいたら何ブログかわからなくなりそうなので
上手く出来たはんこの印面のアップで終了。

さぁ爆ほり!!
と思ったらカクカク兄さんのショッキングな映像にカクカクさん号泣!!!で、思わず更新・・・

またカクカクさん止まりかい!!?ハンコの話しをして止めておかねば!!
という魂胆で今回の更新にあたりました^^;


え、えと・・・兄さんが暴走しないうちに
印面の正解を出したいと思います^^;;

おさらい☆

くまちゃ(仮

これが印面です☆
私は今まで「外から彫る派」だったのですが
曲線のある図案は内側からの方が上手く彫れる
とのmayuさんの記事(10月23日)を読んで実行してみたものです^^♪
(ニュアンスが変わっていたらゴメンナサイ><;)

感想は・・・・・・疲れた^▽^;
ちょっと彫り方変えただけでこんなに集中力必要なのね!!?
外側が最後だと「もうゴマカシが効かない!!」みたいな感じで
すっごく緊張><; (だから、ゴマカシチャ ダメだってば・・・)

あ、捺しますね^^; せぇの♪

くま ハチミツ1

・・・くま、まっしぐら@▽@;

もちゃもちゃハチミツ食パン食べてます^^; ワカルカシラ・・・?

前までよりも整った線になったような気がします^^; キノセイ??
あと、いつもは0.3のシャーペンで描いていたのですが
今回は0.5で描いてみました☆

それも違いかも??あとは・・・くまだから・・・^^;?

くま ハチミツ2

よく“ホットケーキにハチミツをダラダラかける”はんこを見かけますが
あのテカリ感を出すのはまだまだだなぁ・・・と強く思いました><
皆さん本当にスゴイ!!
私はまだまだ修行が必要♪

やっぱり色を着けないと解りにくいかも知れないですねぇ^▽^;
次までに色を塗っておきます^^;(またひっぱるの!!?)


ミュー 冬毛

さっき食べたでしょぉ~?

ミュー 冬毛2

最近モコモコ感アップです(当社比)
これって冬毛?それともお肉?

はぁ~~久々にたっぷり書いて楽しかった~>▽<))
やっぱりブログ楽しい~~☆
これでまた、ほりほり出来るワ♪

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓頑張れ~楽しく読んだよ~ミュー美少女~のポチを頂けたら嬉しいデス^▽^;♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ワンコが~~可愛いワンコが描けないでやす~~T▽T;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い~( *´艸)
超可愛い!!
くまちゃん、可愛いです!!

下の影とかも好き。

ハンコの面だと全くなんだか分からなかったんですが、
(凧揚げでもするのかと思った)
あむあむくまちゃん、可愛い(^v^)
2010/11/01(Mon) 18:36 | URL  | ash**lion #-[ 編集]
No title
こんばんは!
クマちゃん、かわいい~♪
こういう絵が描けていいなぁ~。
影の部分やツボもすごい上手にほれてますよ~(´∀`)
2010/11/01(Mon) 19:28 | URL  | ぼん #-[ 編集]
(笑)
 一心不乱に喰ってますねぇ。かわーーいい。
2010/11/02(Tue) 16:38 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ashさん、こんにちわ☆
可愛いですか~>▽<♪
私も気に入ってるので、そう言って頂けると嬉しいデス♪

影を付けるとソレっぽく見えるのでお得なんですよ^^;(?)

凧揚げ!!?ハチミツ食パンが糸巻きに見えたのかしら・・・^^;?
お正月図案に使えるかもですね!!?
2010/11/03(Wed) 14:02 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
良いですか~^▽^ ヨカタ~☆

この絵は変な紙に落書きしたものを
そのまま採用したので絵自体はリラックスして描けたのですヨ☆

線はちょっと動揺してますけど^^;;

ぼんさんみたく堂々とした線で綺麗に彫ることが
今後の課題です^^;
2010/11/03(Wed) 14:06 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆
めっちゃ喰ってますヨ^w^;
集団でもちゃもちゃ食べさせたら迫力出ちゃいました>▽<;

森のくまさんは食糧不足だそうなので
絵の中だけでも、たぁんと喰ってもらわないとっ☆
2010/11/03(Wed) 14:10 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック