--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月30日 (土) | Edit |
こんにちわ☆よこしまです^^;☆

蔵王に初冠雪ですって!!
・・・あれ?紅葉は!!??

寒くってストーブ点けました><;
一昨日あたりなんか1月並みの気温だってよ!!??
1月・・・・・・お餅食べなきゃ>▽<ノキャホ~ウ☆

いやいや^^; ナンノ ハナシ ダ・・・

パソいぢらないでほりほりしようと思ってたんですが
カクカクさんをいじって終了って
「よこしまハンコ引退説」
が流れそうなので気弱に更新^^;
(誰も気にしないって)

いっぱい作ってるんだけどね。
写真撮ってなかったり見せられないモノだったり(怪しいのじゃないよ^^;)
オチがなかったり(??!)するのでナカナカないのよねぇ・・・

あ、これなんかどう!!?

くまちゃ(仮

なんとなくわかるケド、なんだかわからんねぇ^^;

爆彫りひと段落したら更新しよう~><;

それでは、また☆
爆彫りの旅に出ます^^;

今日は台風の影響かそんなに寒くナイ!!
指先凍えないうちに彫らなきゃ>m<;

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓よこしま頑張れ☆ポチっとで清き1票を☆(丸尾くんっぽく^^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

兄さんが道に迷って姉さんみたくなっています。。。

弟にはとても見せられない映像です(((T△T ニイサン カムバ~ック!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
噎せました!
よこしまさん、こんにちは!

かくかくさんって兄弟いらっしゃったんですね?(姉か?)

笑いを通り越して、むせましたよ。

オチをつけるのは大変かと思いますが(そっち?)彫りホリも頑張ってくださいね!
2010/10/30(Sat) 16:35 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
さらに
小物が届くかもしれませんw

あささんがヤル気になっていますwww
2010/10/30(Sat) 21:41 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
No title
こんばんは!
引退説ってwww
自分で爆彫り宣言してるのにぃーw
クマちゃん可愛い♪
上手に彫れた!って言ってたもんね(´―`)
印影が楽しみ!

お兄さん、すごいことになってるねwww
2010/10/30(Sat) 22:40 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆
えええ噎せた!!?大丈夫ですかぁΣT△T; シ、シマッタ~

兄弟はたっっくさんいると思われますが
消息を確認するにはナカナカ難しいんですよぉ><))

えむさんのトコロの兄さん(人形の方(笑))は・・・
弟よりも素直で元気で言うコトを聞くような・・・・・・
聞きすぎちゃダメだってばっ!!T▽T;

もう、ハンコをとるか、笑いをとるかって感じになってきました~^▽^;

ぴよこ太郎さんも何かしたくてウズウズしてるかと思いますが
無理しない程度にしましょうね>< オタガイニ~
2010/10/31(Sun) 14:27 | URL  | よこしま #-[ 編集]
えむさん、こんにちわ☆
私も何か着させてあげなきゃ~と思いつつ放置してたので
正直「やられた>△<;」って感じデス~;△;

で、でも!!かくかくさんは女装しないもんTmT☆

ど、どうしよう・・・はんこ彫らなきゃなのに遊びたい・・・・・・

兄さんが激しい姉さんに変身しないことを願うばかりですT△T;
2010/10/31(Sun) 14:33 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
いや、はんこは作るものの
そ~~~っと村から出て行っちゃいそうでコワくなって><;
思わず更新^^;

そうそう言ってたクマちゃんですよう☆

すっごく気に入ったんですけど
色を塗らないとワケワカラナそうで~^^;
重ね捺し??迷いどころです><;

兄さんがスゴイ歩き出してる~ΣT▽T;

着いて行く?はんこに戻る??
ああ笑いとハンコの両立って難しい><;(?!)
2010/10/31(Sun) 14:40 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

