--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月27日 (水) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

すっかり寒くなりましたね。
寒すぎて、眠れませんでした。。。

アルファネコ達も巣立っていき、
心がすっかり淋しくなってしまいました・・・・・・

この心を癒すには、どうして過ごせば良いものか・・・・・・
考えてしまい・・・

ん・・・?・・・マス・・・・??????


何か・・・聞き覚えのある曲が・・・・・・!!!???


♪♪♪素晴らしい!!


踊るカク1

踊るカク2

踊るカク3

踊るカク4

♪チャチャラチャラ チャラ チャラ♪

か・・・!!!

(わーい、えむしえぇ)

かくかくさんが・・・・・・・
恥ずかしがり屋のかくかくさんが
私の為に踊ってくれているわΣT口T


淋しがってる暇なんかナイわ☆

そうよ!よこしまのバカ☆
新しくはんこを作らなきゃダメじゃないΣ>m<


・・・そういうワケで(?)
しばらくはんこ作りに専念します^^;? ドンナ??

パソコンいじっちゃうと更新もしたくなるし
皆さんのブログも見て回りたくなるので

作業の合間を見て更新するかと思いますが・・・
また寝込んだりしてるワケじゃないので心配しないでね><;
(ココ重要^^;)

あ、凹んでるワケでもないですよ^^;; マエフリ デス スイマセン・・・

かくかくさんの踊りに喜んでくれた方がいたら嬉しいデス^▽^☆
(あ!今、息切れしてるっ@@;)

それでは今日はこのくらいで☆


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓一緒に歌って踊っちゃった方はポチ^^☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

「続きを読む」は・・・かくかくさんのその後^^;
 ↓


かくかくさんてば・・・私の為に無理したんじゃないの??

・・・ん・・・?

踊るカク5

あああ!かくかくさんが!!!
恥ずかしさのあまり
  アメちゃんの中にダイブしてるΣ@口@;


恥ずかしいなら無理しないでよぅT人T; モゥゥ・・・

・・・んんん!!!!

踊るカク6

ちょっと!まっ・・・@m@キ!!!
私の生姜紅茶のど飴を
  バックに詰めるな~Σ@m@キ

変なトコちゃっかりしてるんだからぁ>m<))
まぁ踊ってくれたギャラと思えばイイカ?

ねんどミューと仲良く食べるのよ^^?

コレでウケた方は素質があります。入部しちゃいましょ☆
 ↓
にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ(笑)へ
消しゴムはんこ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
最近兄さんが人気を独り占めしてたからね!
カクカクさんだってたまにははじけたいよねwww

最後ののど飴をバックに詰める姿噴いたーー!
しかも飴のチョイスが渋すぎw
2010/10/27(Wed) 19:08 | URL  | ぼん #-[ 編集]
冷静に
貰って帰ろうとするカクカクさんに噴きましたw
ワタクシ、素質あるかも!?w

「わーい」「えむ」に反応してしまいましたw
一体何を要求されるのかとwww
2010/10/27(Wed) 23:42 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
たぶん、カクカクさんも危機感を感じ始めていたのでしょう><;
でも、根が真面目だからナカナカ・・・
しかし思い切っちゃいましたね~><;

噴きました!?塾長を噴かせた~>▽<ヤタ~☆

私もコレは自信作デス>▽<☆(え?ハンコは???)

寝込んでる時に母に頼んだらこのアメが・・・・・・
指定しないと何がくるのか、いつもハラハラなのですよTwT;
2010/10/28(Thu) 14:05 | URL  | よこしま #-[ 編集]
えむさん、こんにちわ☆
やた☆えむさんに最後まで見て貰えてたのが何より嬉しいデス☆

素質うんぬんより、えむさんて副塾長なのでしょう??
(バナーが教授だし・・・)
私より遥か上ですヨ☆

> 「わーい」「えむ」に反応してしまいましたw

・・・で、ですよねぇ^^;
兄さんの家のえむさんを呼び捨てなんて暴挙は出来ませんよぅ^^;
2010/10/28(Thu) 14:12 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

