2010年10月26日 (火) | Edit |
アルファAKSTNN

できました☆

アルファAKSTNN2

ラッピンをして修行先(レンタルBOX)へ旅立って行きました。

寂しいケド・・・母さん寂しいケド・・・・・・
良い人の手に渡って貰えたら嬉しいです;▽;

じっくりとコマコマ作ったので私としては少~し、お高めデス><; スイマセン

でも、他のはんこ達もそうだけど、
未熟なはんこではあるけれど私としては大切な作品なのです。

どうかどうか、可愛がって貰えますように><☆

・・・・・・・・・

有り難い事に
中くらいの大きさのはんこはほぼ完売されていましたΣ@@; ウソ~ン!!?

シールも残り3個だったから、延べ7人は買ってくれたのかな@@; ドキドキ

お買い上げ頂いた皆さん
本当にありがとうございました!!!


有り難いお話も頂いたし、今後どうなるか分かりませんが
契約した11月いっぱいは作品を置かせて頂こうと思うので
近くの方、興味を持った方は覗いて見てあげて下さいm(u u)m☆

仙台市太白区長町 長町駅向かい 太白区図書館(たいはっくる)側

   コーディネイト Asama



少し前に更新した「四角い持ち手」のシマネコとかもいますよ♪
是非見に行って下さいナ♪

それでは今日はご報告デシタ☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓頑張れ~☆頑張った~☆のポチっとで元気モリモリです^▽^))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

え?何?今日は真面目だって???
私はいつも真面目人間ギャートルズだよ~~

・・・・・・寒いからカレー食べてきます(((>O< キュワ~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい~~!!
おかあさんのところへ デモドリしちゃダメよ~~~!!

オリジナル アルファベット♪♪ いいカンジ~(^^)
ラッピング やっぱカワイイ~♪♪

プレ企画 今回はゴメンナサイ~!
次は 念を送ってください~~(^^)
ご参加ありがとうございました!!
2010/10/26(Tue) 19:46 | URL  | 花音 #-[ 編集]
No title
こんばんは!
ラッピング可愛いわぁ~♪(´∀`)
たくさん売れてよかったですね!
私なんて閑古鳥鳴きすぎて声かれてますww

ラストスパート?たくさんお嫁に行くといいですね!
2010/10/26(Tue) 21:20 | URL  | ぼん #-[ 編集]
花音さん、こんにちわ☆
ねぇ><;!無事に皆旅立って、元気に暮らしてくれてたら
かあさんは嬉しいのです;;
・・・で、出戻っても優しく迎えるよ^^;? (ヨワキ)

ラッピングは木を活かした感じに別の包み方に
しようかと思ったのですが、他のはんこのジャマをしちゃうかと思って
統一したんですぅ^^;

でもイイカンジですか??良かった^^

プレ企画はドキドキが楽しかったし、
参加出来て良かったですよぅ^^
ちょっと今から気を操る練習しますね>m<~~ 
2010/10/27(Wed) 14:19 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
ラッピング可愛いですか~><ヨカタ~☆
今回はチョコの中にイチゴも入れてみたんですよ♪(?)

売れたのはやっぱり場所の良さだと思います^^;
結構人通り多いんですよ?
ブログも少しは効いたのカモ??

ラストスパート・・・に、なるのでしょうか^^;;?
スパートスパートをかけるべく、もう一息頑張ります^▽^;ノ☆
2010/10/27(Wed) 14:23 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック