--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月25日 (月) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

・・・昨日の「トラックバック(イメージ)」がイケナかったのか、
記事がブログ村に反映されませんでしたT口T; ナンデヤネ~ン☆

昨日の記事見てない方は纏めて見てってね・w<☆(変な記事だけど^^;)

なので今日は

アルファN1

アルファネッコNです☆
もったりと可愛く出来たと思うのですが・・・
右下に足を出した方が良かったかナァ・・・と、作り直しまして^^;

アルファN2

足を出してみた・・・・・・ん~~~~><;??
表情は一つ目の方が好きなんだけど足もあった方が・・・

結局・・・

アルファN3

2個とも採用☆
ひとつはディスプレイ用にして、
万が一カゴのNが売れた時に補充して貰おうかな?と思っています。
飾ってるのが良いって言って頂けたらそちらを渡しますが^^;

そういうコトにしたので友人よ。巻き込んでゴメンネ><;

アルファネコ描きN

というわけで、近々納品します^^☆
(絵はスルー(笑))

数は少ないですが、近い方、興味がある方は見るだけでも
見ていって下さいね>▽<))ドキドキ

場所等の詳しい情報はコチラの記事で

それでは今日はサックリこのくらいで☆
昨日はコッテリだったからね^^;;

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓楽しかったよ☆頑張れ☆押してあげてもよろしくってよ?のポチ頂けたら嬉しいですワ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
ワタシも昨日トラバできなかったー!
なんでだろうねぇ?(´・ω・`)
足あり、なし関わらず可愛いわ!
着々と作品が出来上がっててうらやましっすw

そしてイラストが段々手抜きになってきたーーーー!?ww
2010/10/25(Mon) 15:57 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
あれ~?でも、ぼんさんの記事は新着で出てましたよ??
今日も出なかったのでナゾのPING送信をしたら2日分出ました^^;
・・・不具合???

写真を見ると委託日に向けて急いで彫ったのが
よくわかります>< キャ☆
何か慌てふためいちゃって~><;;

イラストは・・・Nの良いポーズが思いつかず^^;
ただのネコですにゃ>w<;
こんなワインのイラストがあったような・・・?
2010/10/25(Mon) 19:18 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

