2010年10月23日 (土) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

委託販売やってます。詳しくはコチラの記事で

さてと、はんこを接着している間に
<私らしい~委託用ではナイはんこを気軽に~>

と、考えてみました☆
色々と描いて考えて、出来上がったのが・・・コチラ・・・☆

10月生まれ1

何かわかります^^;?ワカルよね??
捺してみましょうか^^♪

10月生まれ2

♪ズン♪
もうひと声っ☆

10月生まれ3

ホッペを赤くしてみたよ☆

ででで!!せぃの♪

10月生まれ4

10月生まれさん、おめでとう☆

秋っぽい図案を~・・・と考えたらこうなりました^^;
ネコを飼うまで
「毛糸に絡まって遊ぶなんてアニメの世界」
と思っていましたが

昨年、かぎ針を始めたら・・・
ミューが飛んできた@@;

あの絶妙な揺れ具合に大好きな毛糸(紐)・・・
もうたまらんのでしょうね^▽^;
大きく絡まったのでミューの前では編み物出来ません><;

最初は猫がミュー柄だったのですがミュー柄バランス悪い色々と考えて
黒ニャンタ柄にしてみました^^;
ふわふわオナカがお気に入り☆

10月生まれ5

赤もナカナカ^▽^☆
体の下のベタは影っぽくてイイカナって☆
一度削ったら戻せないので現状維持^^;

レース風(に、なってる??)肉球は目が一番大変だった時に作って
撃沈したものデス^^; 今見ると・・・まぁイッカ☆くらいな^^;;??

自分でも気に入った図案をハピバスデに入れられて嬉しい^^☆

ほら、ミューからも・・・

10月生まれミュー

あああ何か野生の猫スクープ!!みたいですいませんT▽T;
(間違ってフラッシュ点けちゃって><;)
これでも祝ってます^▽^;;(ホントニ??)

1人でも喜んでくれていたら嬉しいデス^^

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございますm(u u)m
皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

↓楽しく読んだよ☆祝われちゃった☆押してあげましょ☆のポチ頂けたら嬉しいデス^^☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!かにゃと申します☆
息子のはじめてのお誕生日が済んだばかりで、この記事を発見し、「あたしの息子のための記事じゃない!」とルンルン気分でコメントさせていただきました(笑)
そしてまたにゃんこが可愛い(*´∀`*)
猫好きにはたまらない……。
はんこも本気で可愛い……。
また遊びにきます☆
2010/10/23(Sat) 17:58 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
かにゃさん、こんにちわ☆
はじめましてです~>▽<

息子さん、初めてのお誕生日だったんですね☆

おめでとうございま~~す^▽^ノ☆

私の方こそ、本当に本当に嬉しいです♪
自分の趣味で書いてる記事なので、
喜んでくれる方がいらっしゃると思うととても力になります^^

今日更新して良かった^^☆

息子さんがすくすく元気に育ちますように☆
猫好きになりますように☆(?)

何かとヘンなブログですがまた遊びに来て下さいネ^^;
2010/10/23(Sat) 18:38 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんばんは~!
今月のも可愛い♪
躍動感があっていいわぁ~(´∀`)
あっという間に10月も終わりだねぇー!
また一つ年を取るのだわ~w
2010/10/23(Sat) 18:57 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
可愛いデスカ^^♪嬉しいデス☆

やっぱり好きな雰囲気で落書きから作るのが
私には合ってるっぽいデス^^;

彫ってて楽しかった~>▽<☆

10月も終わり・・・・・・ハッッ!!!!!!
来月も気合入れてつくらなきゃぁ^▽^;☆
2010/10/23(Sat) 19:35 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック