2010年10月20日 (水) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

委託販売やってます。詳しくはコチラの記事で

本格的に寒くなってきましたね((><
本当に冬物出さないとダメかも((><(ダシナサイ)

ウチのキュ・ウリもこれで最後の収穫かしら?

ラスキュー

・・・う・・・uonoshimaになっとる@@;!!間違い☆見逃して><;☆

今年の酷暑で夏場は殆ど実がならなかったのですが
9月になってから本当に頑張ってくれました><

2本の苗から20本くらい採れたかナァ?言い過ぎ^^;?
兎に角頑張ってくれたのですよT人T

キュちゃん、ウリちゃん、ありがとうTOT)ノ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて本題、今日もアルファネッコですよぅ☆
今日はナニかな??

アルファS1

はぁい♪Sでしたぁ☆

AK・・・ときたらS!!
あかさたな~デスヨ・人<)b☆イェイ
Bだと思った人は「リバー」を振り付きで歌って踊りましょう♪

えぇと^^;い、印面も出しますか^^;??

アルファS2

こんな感じです☆ちょっと目が大きくなってしまったのですが
これ以上いじくると傷付けちゃいそうなので我慢しときます><;
細かく処理したい部分も多いのですが、同じ理由で・・・^^; ヘタレ??

そうそう、Kも新しく作り直したのですよ♪

アルファK決定!

ドットも落とさなかったしカンペキ☆・・・と言い聞かせる^^;
てゆか中途半端なKが2個もある・・・何に使おう^^;?

アルファネコ描きS

リクエストに応えて絵も頑張ってみたよ☆
・・・・・・ね?無理が出てきたでしょT▽T;?

頭を前に出した方が良かったかな?と思いつつも
ポウ!に見えて仕方がなかったのでこのポーズで^^;

・・・何がメインか分からなくなってきたアルファネッコ☆
例の持ち手を付けたり遊んだりするので一回中断デス☆
このまま頑張ったらあのネコよりオカシクなっちゃうからね☆(シャー!!!)

そんなこんなで今日はこのくらいで☆


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓良かったよ☆と思って頂けたらポチっと押して貰えたらヤル気もだい~ぶUPしますよ☆ホント^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ぼん塾長(笑)に促されるままに
消しゴムはんこ(笑)に入会できた・・・ような気がします^^;タブン
「トラックバック」が何なのかもわからないまま入会・・・
初めてのトラコミュ・・・それが・・・(笑)・・・なんて笑い・・・T▽T;

はぃよ!笑いを売るよ^▽^ノノ☆

よくわからないけど、アルファネッコはウケが良いので
笑いが取れてる(かもしれない)のでトラックバックしてみるね~><ドキドキ

ブログ村の方は行ってポチっとしてみたら良いヨ☆
と、思うよ☆^^;(?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
トラコミュ参加ありがとう~~!!
ちゃんとトラバされてたよ~(´―`)

アルファネッコ楽しい♪
イベントとかでmayuさんのはんこと並べて飾られる日がくるかも!?

イラストも、ワタシだったらあぁ描くけど、
よこしまさんならではのポーズで面白いわ♪
2010/10/20(Wed) 16:24 | URL  | ぼん #-[ 編集]
え~~す(^^)
よこしまさん こんにちは♪

プレ企画応募ありがとうございます♪♪
(どんどん参加してください!!)

ぶ~ちゃんも入れておけばよかった(笑)

アルファベットに 猫ちゃん 可愛い~♪♪
図案考えるの大変でしょ?!

トラコミュわかりました?ぼん塾長(笑)がすご~~いことに
なってるね(^^) これからも応援しましょ~♪♪
2010/10/20(Wed) 17:17 | URL  | 花音 #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
ちゃんと加わってましたか??良かった~^▽^;
自己紹介文もあった方がイイのかな??

> イベントとかでmayuさんのはんこと並べて飾られる日がくるかも!?
ナイっすΣT▽T!!
そんな、恐れ多い><;
もうすでにポーズが苦しいですヨ^^;

イラストのポーズ、思ってたのと違いました??
顔が隠れちゃうし~・・・とか考えるとそれはそれで難しいのですよ^^;

ぼんさんのアルファベットは柔らかい線で素敵ですよね><☆オサレ☆
2010/10/20(Wed) 20:21 | URL  | よこしま #-[ 編集]
花音さん、こんにちわ☆
花音さんから素敵な物を頂いたばかりなので
ちょっと迷ったのですが良かったですか^^;??
はんこも欲しかったのですが倍率高そうなので^^;

(あ、でもぶーちゃんがいたら迷わずはんこコースにしてたかも!!?)

当たったら嬉しいデス><☆

はい。アルファ図案気軽に始めちゃった割には大変ですT▽T;
でも何かのステップアップになるかもしれないので
肩に力を入れずに程々に頑張ります^^

トラコミュ、今まで流してたのですが、ぼん塾長(笑)のお陰で
なんとなく理解できました^▽^;

本当にスゴイコトなってますよね^^;
これからも塾長応援隊でいきましょ♪
2010/10/20(Wed) 20:31 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
前回はプレッシャーをかけましたが(´∩ω∩`)
本当は、Blogって無理せずたのしくやるのがいいのかな?
と思うので、無理はしないでね~~

でも期待はちょぴっとしちゃうけど(笑

今日のもかわいい~。
よこしまさんのねこちゃんはみんなげんきでかわいい顔してるね♪
2010/10/20(Wed) 21:07 | URL  | mayu #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆
出来上がってきたらおのずと・・・ムズムズっと
アルファベット揃えたい気持ちが強くなってきましたヨ^▽^;

上手く出来た・・カナ??ってモノは載せよう♪って
くらいの気持ちで作ってるので大丈夫デス^^☆

元気で可愛い・・・キャ><☆嬉しいですT▽T

描いてるうちにネコが変なポーズや表情をしてくるので
私は従って描いてるだけですよ^^;
小学生くらいからこんな感じのネコ達に操られています^^;

なので、すましたネコとかは無理が出てくるかと・・・><;
2010/10/21(Thu) 14:26 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック