2010年10月19日 (火) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

委託販売やってます。詳しくはコチラの記事で

今日は一番の冷え込みだったらしいです><)))
ヒトケタ???宮城県内では最低が3度とかもあったらしいし
もう冬支度ですかねぇ^人^;

・・・・・・夏用の靴下しかありません・・・・・・
どこのブラックホールに入ったんだろう;▽;
早めに発掘作業しなくっちゃ☆

で、今日もアルファ・ネッコですよぅ☆

アルファK1

今日はKです♪

アルファK2

・・・・・・ん・・・!!!!??
細い腕の線に傷が付いている~ΣT口T;

・・・自分用ならともかく、委託にって思ってるものに傷・・・
細い線だから欠けちゃうかナァ(T人T;
グルグル考えて・・・

アルファK3

新しく作ってみた・人<☆
どう?どう???
さて問題☆どこが変わったのでしょうか☆

・・・・・・

☆答え☆

アルファK3(答え)

ネコの顔(耳)が前に出てるでしょう?
あとKの下のドット(?ボチボチ)がなくなってるでしょう・・・
・・・・・・ダメじゃんT▽T;!!!

自分の気持ちの問題、と、わかってはいても
「欠けてる」って思っちゃったらダメなのよね・・・
やっぱりこれは・・・♪もう1回♪かしらぁ??

アルファネコ描きK

(あの、もうコレ↑ヤメて良いですか>口<;(勝手にヤメなよ・・・))

早くも受難な雰囲気のアルファ・ネッコ☆
続きはどうなる!!?

次回に続く♪(たぶん)

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓頑張れ☆のポチ頂けたら頑張れます^^☆ホントニ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

A・K、と続いたら・・・次はわかるよね^^;?

会いたかった~イエス♪
アルファK4

続けてみたら良い感じ~☆
変化の違い、わかります^^??

実は軽いスランプっぽくて・・・
スランプ!!???本物の人みたい!!??
とか思っていましたがシャレにならず><;

苦しい日々を送っていたのです・・・・・・

が!!

このKを作っている時にわかったんです!
感覚を忘れていたのよ私@@!!

直線を切る時はミシンみたく
はんこを手前から奥に押していく
感じとか

細かい箇所の刃は本当に浅く入れるだけで良いとか
言われれば当たり前なんだけど忘れてたというか・・・

1ヶ月近く彫ってなかったからね^^;
やっぱり理由があって彫れないならともかく
折角レベルが上がってきたなら途中でヤメたら勿体無いなぁ
って思いました。

・・・いや、私は理由があっての側ですけど^^;
(今も頑張りすぎると目がビリビリするけど・・・ナンデ~><;)

継続は力なり
なのではんこ飽きたかも~とか言わずに
コツコツ続けましょうね♪

↑過去何回もはんこヤメた歴のある私の証言・・・^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。次はアルファ・ネッコBですね!(笑)

そうそう。アルファベットといえばmayuさんだもんね~。
でもよこしまさんのも好きー。
委託なら、アルファベットは必須だと思います!
全文字揃ったら、壮観でしょうね。頑張って!(プレッシャー?)
はんこ彫り、ちょっとお休みすると「ん?」ってなっちゃいますよね。
分かる~。
 
2010/10/19(Tue) 16:26 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
やめないで!!
アルファベットの間からネコちゃんが覘いてるのも
超可愛いのですが、

イラストのまま!! 彫ってほしいです!!
イラストアルファベットネコやめないで!!

鼻水出るほど笑いました。
よこしまさん、貴女、笑いのセンスありますよ。

笑いは地球を救う!
2010/10/19(Tue) 19:03 | URL  | ash**lion #-[ 編集]
No title
お!AKときたらやっぱしBかなあ。

私も、なんか彫れる時彫れない時があります。
なんだろうね~。
イラストは楽しいのでやめないでほしいな~。(プレッシャー

なんちゃって。よこしまさんが楽しくBlogかいてくれたら
本当はそれでいいのです。
2010/10/19(Tue) 20:35 | URL  | mayu #-[ 編集]
No title
こんばんは!
おー、アルファネッコ続き物なのね!
ちょっとずつ感覚を思い出すだろうから
焦らずがんばってーーー!

やっぱりイラストをはんこにしてほしいなぁー(´∀`)
2010/10/19(Tue) 23:59 | URL  | ぼん #-[ 編集]
よこしまより
megさん、こんにちわ☆

そうなんですよぅ><;
mayuさんのパクリだ!!わぁあ~~!!!
って怒られるのではないかと思って^^;(小心者)

委託だったらアルファベットは売れるかな☆
って思ったのですが・・・何文字必要!!??Σ>口<
全部はちょっと・・・ねぇ・・・^^;;?

褒めて頂いて嬉しいです♪
ゆっくり作っていきますわ^^;


ashさん、こんにちわ☆

え~~ヤメちゃダメですか^^;?
あの絵をはんこ化するには
かなりの何かが必要ですが^^; ナニ?

気が向いたら彫る・・・かもしれません(??)

鼻水止まりましたか??
いや、そんな!!笑いのセンスなんてないですよぅ><;
ココはただのカワイイブログ(☆)ですからっっ☆ (シツコイ)


mayuさん、こんにちわ☆

ああっmayuさんまでぼんやりイラストを><;!!?

そうですかぁ・・・mayuさんでもmegさんでも
彫れない時ってあるのですねぇ><;

リラックスしたり?逆に彫りまくったり??
でも良いはんこが出来ると嬉しいし
嬉しいと楽しく更新できるので感覚を忘れない
程度には彫っていきたいデス☆


ぼんさん、こんにちわ☆

ああ!ぼんさんもゆるイラストをはんこ化希望ですか!!?
どうしよう~?過半数を超えたらはんこ化かしら^^;
(何のダ^^;)

でも作っても売れないだろうからお楽しみ用ですね^^;

感覚はだいぶ戻ってきましたよ♪
ありがとうございます^^☆
 
2010/10/20(Wed) 14:07 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック