2010年10月16日 (土) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

委託販売やってます。詳しくはコチラの記事で

お天気も良いので買い物行ってました☆

久々の自転車~♪ルルル~~ン♪
・・・・・・タイヤの空気抜けてるΣ@口@;

夏の暑さでタイヤ傷んだのかなぁ;△;
買い物前に空気入れたのに・・・><

しょぼくれつつも秋の風景を満喫して
安物買って、リフレッシュしたよ~^^

さてさて

四角い持ち手(6)

今回はダイソーの持ち手を使ったヨ☆
切ったりヤスったりもまだちょっとコワイので><;

でも滲むのよね・・・ヤスリかけたら滲まないかな??
たぶんエンボスかけたら調度いいと思うんだけど・・・
知っている方ご報告お待ちしています^^;

今日は遅くなってしまったので呟き更新で^^☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

「続きを読む」でスゴイ方々・・・^^

ポップンおじちゃん

・・・いやね、私が服に付いてどうこう言うのもどうかと思うけど・・・
蛍光黄色にポッピン柄のランニングと短パンのおじいちゃんを見かけたので
ついつい・・・・・・元気ですねΣ;▽;

あゆおばあちゃん

先日はこんなおばあ様も見たけどね・・・・・・
元気・・・元気です><;
(見た目はタOミーぽい・・・可愛い顔立ちでした^^;)

なんてゆううか・・・・・・私も見習わなきゃあ>▽<;;


・・・コレ描いてたから更新遅くなったのよね・・・>3<=ギャフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
ワタシも今日、ダイソーでちっさい持ち手買っちゃったw
しかし80代でそのファッション!!?
勇気とかそういう問題じゃないんだろうねw

ある意味カッコイー生き様?
2010/10/16(Sat) 19:36 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
こんにちは~
私も同じダイソーの木を持ち手に使っていますよ。
私はその木を中目の紙やすりでゴシゴシしたあとに
細目の紙やすりでツルツルになるまでこすります。
そうやって使っているせいか、あまり滲むと感じたことはありません。
でも、私がガサツなだけかもしれないので
試してみて下さい。
2010/10/17(Sun) 11:27 | URL  | chiharu #/5lgbLzc[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
ダイソーの小さい持ち手は肥やし化していたので
これを機に使ってみたら・・・楽でした>< アタリマエ~?
はんこに集中出来るのでいいですね♪

もうね、本当に個性的ファッションでしたよ^^;
歳とったから落ち着いた服着なきゃあ~とか
そんな考えはペラペラだなぁって思いましたよ^^;

もう、好きな服着ちゃえ☆セーラー服着ちゃえ☆みたいな??(!!??)
2010/10/17(Sun) 13:35 | URL  | よこしま #-[ 編集]
chiharuさん、こんにちわ☆
コメントありがとうございますΣ><
いつも読み逃げしてます><; スイマセン!!

中目で細目ですね!!ありがとうございますm(u u)m
雰囲気的にヤスリかけた方が滲むかと思ってました^^;
次からはヤスってみます☆

あ!!!リアルニャンコ更新してますね@▽@ キラ~ン☆
スゴイ~リアルなのに可愛い><☆
私も表現の幅を広げたいデス☆

(ココからコメで失礼します^^;)  
2010/10/17(Sun) 13:42 | URL  | よこしま #-[ 編集]
こんばんは
はじめまして。
tacoパンダと申します。

このダイソーの角材自分も使ってます 笑
たくさん入ってて大きさも丁度いいのでいいですよね?

はんこどれもかわいくてかなり欲しくなってしまいました 笑
2010/10/19(Tue) 02:08 | URL  | tacoパンダ #-[ 編集]
tacoパンダさん、こんにちわ☆
はじめましてデス><☆
tacoパンダさんのブログも伺いました!
すごく綺麗で丁寧なイラストやハンコ!!!
圧倒されてコメ出来ませんでした;▽; スイマセン

私も腕を磨かなくっちゃぁ><;;

大きさ揃えられないのでこの木材は放置されてたのですが
木材を切れなくなって仕方なく使ってみたら
使いやすくてビックリしました^^;;

何事も思い込みはダメですね^^;
アルファネコにもこの木材を使ったので
近々公開する予定デス^^

良かったらまた遊びに来てくださいネ♪
2010/10/19(Tue) 14:46 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック