2010年10月15日 (金) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

委託販売やってます。詳しくはコチラの記事で

・・・・・・大きく・・・・・・失敗しましたΣT口T;

目を負傷している間、
ず~っと彫ってなくって。

彫れるようになったら、もう彫りたくて彫りたくて!

勢い勇んで彫っても線がヘロヘロだったり
「あと一息」の整える作業で猫耳を切ってしまったり・・・・・・

腕が落ちているのか、目が回復してないからか、その他か・・・
ブルーになっていました((;m;

そして、失敗した大きいはんこ(ダメージ大)の裏に
好きな絵を、好きなように、綺麗にとか考えないで
作ってみたら・・・・・・出来ました・・・・・・

女子高生ネコ1

女子高生ネコが!!!

・・・・・・私の・・・描きたいのって、好きなのって、女子高生のネコT▽T;??
ナニコノうっぷんの塊はT▽T;;
何だか自分がオッサンな気がしてきたわよ~>▽<; ギャハ~☆

髪の分け目っぽく見えるのはブチネコだからですニャ><;
おさげはオプション^^;

ルーズって今はナイのかしら???
個人的に好きなのですが・・・(え?オッサン??^^;)
私のシュミで作ったものなので気にしないでルーズ♪

キチンとローファーも彫りたかったんですがナントナクでお茶を濁す^^;

女子高生ネコ2

セOアはんこ、裏面の方が使いやすい気がします^^;
ビニっぽくないし☆インクの付きも良いような・・・?

モッタリしないように半袖にしてみたのですが・・・
夏しか使えなくない^^;??

女子高生ネコ3

ふ、双子@@!!?

ダメ元でリラックスして彫ったせいか柔らかい線が出て嬉しい☆

これからは欲を出さずに脱力して描いて彫ろう^^;

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓女子高生ネコイイよ☆って思ったらポチ頂けたら嬉しいデス>▽<☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

この前、地下鉄で膝よりもだいぶ長いスカートのコがいたよ@@
今は長いのがナウイの!!??

昔はウエストを何回もまくって短くする競争(?)を
していたものですが・・・・・・

あ、私は膝丈だったよ^^; アシ ゴンブト ダッタシ・・・ (今もだけど)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
目の具合はいかがでしょうか?

病み上がりに勇み足?はとっても良くわかります!

でもでも、あんまり無理しないで下さいね!


昔…うちの学校はジャンパースカートだったので、ウエスト捲りは出来ませんでしたよ~(^_^)
…ジャンパースカートこそ…もう無いのかも…
2010/10/15(Fri) 17:31 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
No title
こんばんは!

おさげネコ!!私結構好きよ~w
なんていうか、昭和の香りぷんぷんwww
2010/10/15(Fri) 19:16 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆
優しいお言葉ありがとうございますTOT

腕が上がってきたかなぁ?という時に
はんこ出来ない状態になってしまったので鈍ってしまったようで悔しくて;;

目力は使いますが無理して作っても良い物出来ないと思うので
力を抜いて気楽にマイペースにいくように頑張ります^^☆

ジャンパースカートでしたか^^; マクレマセン ネ・・・
ウチはブレザーだったのでまくりまくりでしたよ><;

セーラー服は着なかったので余計に憧れが強いのかも~^^;
2010/10/15(Fri) 19:21 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
目、大丈夫~?

実は・・委託販売、行ってきました!!
かわいいハンコに目移りしたけど・・HAPPYとりさんとライオンくんをゲット!
ラッピングがかわいすぎて、開けられない・・・(^^;
ディスプレイも素敵でした☆
2010/10/15(Fri) 21:48 | URL  | sora #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
おさげネコ好きですか^^ ヨカッタ~☆
えええ昭和~~!!??
折角のルーズなのにTOT;
(でも今時おさげはナカナカいないだろ^^;)

昭和なら資料なくても出来るかも(その時代だし^^;)
懐メロが聞こえそうなのをつくりたいなぁ^^☆
2010/10/16(Sat) 16:51 | URL  | よこしま #-[ 編集]
soraさん、こんにちわ☆
わぁああホントに!!?Σ@▽@

毎度ありです~~ΣT▽T; アリガトウ~!!!!!!!

happyちゃんは私も気に入ってたので
soraちゃんが持っててくれてると思うと、より嬉しいワ><♪

ライオンも~~!!?ちょっと目立ってたからね^^;

ラッピングは私も気に入ってるので喜んで貰えて嬉しいナ^^☆
・・・ブチっと開けちゃえ~~☆

あ、目はね、瞼の裏に酷い時に出来たのの何か(カサブタみたいな?)が
張り付いてて取れないので柔らかくする目薬出して貰ったの><
もう少し病院通いが続きそう^^;

心配してくれてアリガト☆
2010/10/16(Sat) 17:02 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック