2010年10月14日 (木) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

委託販売やってます。詳しくはコチラの記事で

皆さんのスタカニレポ読みまくって目がショボショボ*▽*☆
でも楽しい~~^▽^))

あの人とあの人が仲良くなって
ツイッターであんなコト話してる~>▽<☆))
とかウキャウキャニヤニヤしてます^m^)))アヤスィ☆

皆さん、細かい楽しいレポ、本当にありがとうございます>▽<オツカレサマデス☆
本当にケシハン村は仲が良くて良いですね^^♪
こんなに幅広く仲が良い村はないんじゃないかしら???

良い村に越してきて良かった~~^▽^☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中、少しずつ目も良くなり(全快までカナリ時間は掛かるみたいだけどね;▽;)
思ったことは・・・温泉行きたい!!!
もう、あちこちバリバリのボリボリで;△;

温泉♪温泉♪と、落書きから出来たハンコが・・・

温泉サル1

温泉サル (画面暗くてゴメンナサイ><;)
売れそうな図案を意識して考えるより落書きからのが上手くいくような・・・

てゆか、アヒルちゃんがいるから温泉じゃないのでは・・・^^;?

サイズも他のと合わせて委託でもいけるようにしたのですが、
一応確認したトコロ
「買わせて!!!」
とサル好きの友人が言うので直で嫁行き決定♪

温泉サル2

来週くらい??(ココで聞くな^^;?)嫁がせます。
可愛がって貰うんだよ((;w;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中(また!!?)リラックスしているのが

ミュー おなか1

うちのミューちゃん☆(ドエェ~~ン(効果音^^;))

午前中、ソファに日が当たるようになってこんな感じで安らいでます・・・
ミュー様・・・・・・女子なのにハラ出すなΣT▽T;

その様子を見て・・・

ミュー おなか2

カメラ小僧乱入(甥:昨日まで秋休みデシタTT)
激写されまくり☆
可愛いって罪ね>O<☆

そんなこんなで長々と失礼しました><;

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓サル良いね☆ミューちゃん可愛い☆のポチ頂けたら嬉しいデス♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

はっ!!ケシハン村で温泉ツアーとかは!!?
・・・・・・興奮する一方で安らげないね^^;
コメント
この記事へのコメント
No title
おさるはんこをみてのんびり気分になっていたらば
なんてすてきな!
なんてすてきなおなかなのぉぉぉ!

ミューちゃんかわいくて倒れます。
2010/10/14(Thu) 15:45 | URL  | mayu #-[ 編集]
うわ~
ミュー様、モフりたいっ!!(笑)
シャーッ!(怒)って言われるかな。。。

温泉おさる、「売れるのに・・・」と思いながら読んでいたら、
さっそくお嫁入りなのですね!パチパチパチ。
なにげに一生懸命考えたのよりも、鼻歌まじりに描いた
ラクガキはんこの方がかわいくできたりしませんかー?
私は結構その確率高いです!
 
2010/10/14(Thu) 15:50 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
目にいい温泉
たしか鳴子に「目の湯」がなかったけな?目にいいらしいが
どういいのかはよくしらない。
凝りもほぐれるし温泉はいいよねー。
2010/10/14(Thu) 17:09 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
No title
こんばんわ!
おさるの表情がなんともいえない
ほのぼのはんこだわぁ~♪
嫁ぎ先が決まってるのもいいね!

秋休みってあるのですねー?!
今時の小学生は休みが多くてうらやますぃ~わw
2010/10/14(Thu) 20:10 | URL  | ぼん #-[ 編集]
よこしまより☆
☆mayuさん、こんにちわ☆

以前、「桃太郎」で作ったサルが友人に好評で^^;
いい気になって続編作って押し付けていたのです^^;;

このサルはこの顔じゃないと成立しないのです☆
温泉入って、顔がより和んだのかも^^?

ミューのどぇんが凄くなっていく一方デス~;▽;
ナナさんみたいにシュッとした美猫も憧れます・・・ハッ(ミューパンチ☆)


☆megさん、こんにちわ☆

日々甥にオナカ揺さぶられているので
モフっても全然大丈夫ですよ^^;♪
寝始めた頃が狙い目デス☆

そうなんですよ~><;
狙って描いてたせいか良い図案が出て来なくって><;

はんこのアテもなく描いていたら良い物が出てくる時って
あるものですよね^^;

これからも力入れずにフンフン描いていかなきゃ☆


☆nekonatsukoさん、こんにちわ☆

鳴子って目にも良い温泉あるんですか!!?
万能ですね・・・

近場の秋保を考えてたのですが鳴子にしようかしら??
(って計画もナイですが^^;)

「ねこけし」出来てから鳴子行ってないから行きたいナァ><☆


☆ぼんさん、こんにちわ☆

温泉といえばサル☆ほのぼのが伝わって良かった~^^
サル好きの友人を誘惑してみたのです^w^

他の地域は違うらしいのですが、仙台市内の小中学校は
二期制なので秋休みがあるのですよ~><;

私の頃は普通に三学期までまでありましたけどね^^;
ゆとり教育のアレで休み多い分、遅くまで学校で大変そう><
2010/10/15(Fri) 14:33 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック