2010年10月11日 (月) | Edit |
こんにちわ。

皆さんのスタカニ熱でウハウハしているよこしまです>▽<=3

あの方とあの方が出会ってる~~>▽<!!!
あの方の名刺貰ってる~~!!!
ぐは~~指令を受けてる~~!!!??

・・・興奮しまくりデス^^;(ミーハー)

会場行った方はドンドンレポをお願いします^^♪
読み耽って更新遅くなるかも~~>▽<☆

・・・・・・・・・・・・・・

あ、委託販売やってます。詳しくはコチラの記事で

さて、お店で奥様からお題を頂きました「犬」

・・・・・・いぬ!!!!????

何やら、はんこを見て頂いたお客さんに
「犬ってないの?」
と尋ねられたらしいのです。。。

私が「犬はちょっと・・・」と躊躇っていたら
「目と耳と鼻があれば猫と変わりないでしょ??」
って・・・
・・・奥様・・・大抵の生き物はそんな感じですけど・・・(((;▽;

ご指令通りに目と耳と鼻に気を付けて頑張ってみました^^;

犬かも?

トイプーを想像して描いたらゴールデンの子供みたいになってもた~T▽T;
てゆか犬に見えるか不安・・・^^; ビミョ~~ン
なのでハンコ写真は1枚のみ☆

やっぱりね「犬」って幅が広いのよね???
せめて犬種指定をお願いしますだ(TmT;
それから写真を見てイメトレじゃな???

(そしてそのお客さんも犬はんこあっても買わないと思うんだなぁ^^;)
(そしてそしてネタにしちゃってスイマセン奥様^^;)

ヤドカリ猫

♪フっフ~ン♪の袋で落ち着く愛猫☆
底に自ら穴を開けてニョロリと出てきています^^;;

猫は率先して変な行動したり変な行動するので
ネタに困りません^^;
伸び縮みしてもったりグテグテのマイペース♪

一緒にお散歩とか出来たら申し分ないんだけどナァ^^;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓「犬に見えるよ!!」って方はポチっとお願いします><☆
 「う~ん」な方はまた次回~^^;ノ))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

犬を飼うならパグちゃんがイイ~フガフガ>▽<))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行ってきたよ。
行ってきましたスタンプカーニバル。魂吸い取られるくらい凄いです。
年々お客さんも増えてるし。でも2日目の午後になるとゆっくり出来て半分くらい
休憩スペースの席に座ってはんこ押したりおしゃべりしたり。
「よこしまちゃんの」会場で名前が上がったよ、えっとー誰さんだったかな
(名前と顔覚えられない)。
来年はぜひ、日帰りでもいいから行ってごらん。
2010/10/12(Tue) 13:33 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆
わぁあ・・・直にレポ嬉しいです>▽<))
皆さんのレポ読んで、本当に人も内容もスゴイんだなぁ・・・と
今更ながら実感していたトコロです>O<☆ウハ~~

ええ!!??「よこしま」の名前が!!?誰でしょう~>w<;
覚えていて下さってるだけでも有り難いですよT▽T!!

本当に来年こそは行きたいナァ><;
嬉しいお土産話をありがとうございました^▽^☆
2010/10/12(Tue) 15:41 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
あ、名前を出したのは私ですww
来年は遊びにおいで~!
2010/10/12(Tue) 17:55 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
あ~やはりぼんさんでしたか^^☆
nekonatsukoさんともお話になれたのですね~^▽^ステキ☆

来年・・・・・・ハード人見知りな私が人もっさりな会場で
意識があるかどうかが不安です^^;(本当に・・・)

誰にも何も言わずにコソコソと遠巻きに見ていようかしら^▽^;


・・・・・・え!!ぼんさんがガム食べたの!!?
2010/10/13(Wed) 14:22 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック