2010年10月09日 (土) | Edit |
魔法のウサリンゴ1

鏡よ鏡・・・今、一番輝いているコを映しておくれ・・・

魔法のウサリンゴ2

な、なんと!!!
恥ずかしげもなくLOVE風船を持って走っておる!!!

一体、どこへ向かっておるのじゃあ!!!???

魔法のウサリンゴ3

あ、ヒミツですか・・・あっさり拒否ですか・・・
そうですよね・・・LOVEですものねぇ・・・><ウキャア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ。よこしまです^^;☆

自主トレで作ったハンコを無理矢理繋ぎ合わせて劇場風にしてみました^▽^;
無理矢理すぎ??^^;;

魔法のウサリンゴ4

カッターの刃を替えて作ってみたのですが・・・
まだまだ自主トレを続けなければいけない模様><;;

LOVE風船持ったウサギはとても気に入ったのですが・・・

左目が危機一髪で(なんか心当たりが・・・)
デコ部分にシワがあって(Oリアはんこ・・・元からシワがあったのよ!!
             てゆか、ココも心当たりが!!小さい頃からデコシワ有)
な、感じでとても嫁にはだせませぬ・・・(ってココにも・・・!!!???自虐^^;;)

ヒミツウサもカックカクだし^^;
もう少し小さいサイズで作ってみて、納得いくものを納品しようかと思います^^

こつこつほりほりにゃ~~>w<;

あ、そゆわけで
委託販売やってます。詳しくはコチラの記事で

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

「続きを読む」はスタカニイキタイ!!!
見える見える、見えますゾ・・・
魔法のウサリンゴ1
皆さんが楽しんでおられる様子が!!!

スタカニ~スタカニ~T▽T

全身タイツとか金の蝶ネクタイとかネコミミとかウォーズマンとか・・・
皆さんの仮装と手作りの夢の祭典スタンプカーニバル☆
とても楽しそう~~T▽T

(知らない方に注意:よこしまの勝手な妄想です。
           名前の通り、はんこが主役の手作り祭デスヨ^w^;)

生ではんこ見られて、講習も受けられて、有名ハンカーさんにも会えるなんて・・・
あああ夢の塊~~;▽;イイナ~

私は遠いしお金も体力もナイので皆さんのレポを楽しみに待つばかりデス^w^;
皆さんに楽しい出来事が起こりますように^^ドキワク~~☆


・・・それ以前に私・・・顔がザワワですけどね・・・
目に入りそうで顔剃りも出来ずにスッピンのモサモサ・・・

東京どころか仙台駅前にもいけねいよ・・・^^;
(既に峠を越してスッピン馴れしてきたけど・・・ヤバシ!!!)
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!

ウサギシリーズ可愛い♪
ヒミツウサギなんて抱きしめたいy!!w

明日はスタカニ行けることになりました!
よこしまさんの分まで楽しんでくるからねぇ~(´;ω;`)

蝶ネクタイはしないけどーーーw
2010/10/09(Sat) 19:16 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
ウサギシリーズ良いですか^^☆?
元からこのくらいカクカクしてたか
腕がなまってるのかワカラナイのですが~^^;

このウサは気に入ってるのでまた彫ろうと思っています♪

雨だったのですね~!!
仙台は今、暑いくらいに晴れているので
ぼんさん行けたか心配してたのですよ~^^;

スタカニ楽しんできてください~~>▽<☆
・・・ってもう出掛けちゃってるね^^;
蝶ネクタイして欲しかったなぁ><
2010/10/10(Sun) 13:54 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック