2010年04月13日 (火) | Edit |
こんにちわ☆よこしまです。
 (今になって挨拶していないコトに気付いたm(_ _;)m

今日は暖かくなりましたねぇ^^
午前中は霧雨っぽくて「天気予報ハズレじゃない~」
とかいっていましたが、じわりじわりぽかぽか・・・
西日が直撃なこの部屋は暑いです!!

桜がポンポン咲いちゃいそうデスね??


では今日のハンコです。

ケシ ピースケ1
昨日、「ビオラと似ている」といっていた
セキセイインコを作ろうかと。
・・・インコに見えます??大丈夫???^^;
昔から軽く描いてるから絵が進歩していないような・・・

このままじゃ足りないですよね??

これでどうかしら???ダーン!
ケシ ピースケ2
あっはみ出た!まぁ良いか^u^;(いい加減)
キレンジャーだから、このコはピーコさんね?

ピースケさんは違うんだなぁ・・・

ダスーン!
ケシ ピースケ3
頭が黄色で体は黄緑なの。
でもまだ足りないのよねぇ・・・

これなら!はっ!!!
ケシ ピースケ4
こんな感じ。こんな感じ!
お洒落ネックレスと、あと羽はダンダンで尻尾も・・・
動物って難しいですね・・・
(本当は頭もシマシマなのですが、ごちゃつきそうなので省略
 ごめんよピースケ・・・)


重ね押しって難しいですね><
形合わせるのもだけど、色合わせも。
本当は柄は黒なんだけど
線がバークだからもう少し弱く・・・みたいな。
試行錯誤。でも、楽しいp(>▽<q)
ケシ ピースケ5
まあまあ合格(?)なのを集めてみた。
ピーコさんは相変わらず偉そうだ☆
↑余分なトコ切り取ってナイからなぁ^^;
ピースケさんは尻に敷かれている感じだったからなぁ^^ナツカシイ
でも笹かまが大好物で、その時だけ亭主関白になるの!!
鳥だって性格色々あるのよぉ~☆

それで
ケシ ピースケ6
色々な柄のセキセイインコを
色々全部並べてみた(??)
アナタのピヨはどんな柄??
↑そればっかり・・・

ケシ ピースケ7
今度はピーコさんがはみ出た^^;味があって良い??
大好きだった鈴も作って、反対側もベタにして重ね捺し☆
前に作ったアクセ風クローバーも合わせてポストカードに♪
やっぱりインク◎の紙は発色が良いわぁ^▽^))
いつもは?その辺の紙・・・ホントいい加減・・・


ケシ ピースケ8
無地の手帳を使っているのですが
ハンコを作るようになってからバシバシ捺すようになり
華やかになりましたヨ^u^v

良いも悪いも気分も、はんこ画に出ちゃうけどねぇ~・人・;
それも記録というコトで☆


やっぱりペットとか身近なものは
より楽しく、ノリノリで一気に作れちゃいます*^▽^))

スゴク楽しかった~~*^人^*
シールとかに加工もしてみたいなぁ☆
あ、あと切手枠!!(しつこい)

腕も画力もその他も、まだまだですが
楽しく続けられたらレベルアップするかしら???

少しずつ頑張りま~す☆

ここまで読んで下さって
ありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日でありますように☆

またね~~^u^)//♪


「良かったよ」「私もインコ飼ってたよ」等という方
↓ポチ押して頂けたら嬉しいデス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック