--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月05日 (火) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

委託販売やってます。詳しくはコチラの記事で

予告通り猫漫画の続きやっちゃいます^^;
興味があるかたは見ていってね~~^^

       ~寝込んだ私にミューは・・・~
  私の発熱1
私の発熱2

↑厚い布団が掛かってなかったらアウトだったかも^^;
いや、私、いつも寝てるってわけじゃないのよ^^;;

まさか布団の山に人間の体が入ってるとは
ミューも思わなかったのかなぁ・・・^^;

本人のコメントは!!?
ミュー ノーコメ
ですって@O@;!!?

午前中いっぱい遊んだ分、今熟睡デス^^

ミュー 昼寝

ああ、なんて可愛いのT▽T!!?←親バカ

ミュー ドアップ

とどめのドアップ(?)

あぁもう、今日はミューでオナカいっぱいダネ;▽;♪
猫の会(?)に入ってて良かった~^^☆

はんこは少しずつ彫っていきますね^^; マダ ボンヤリ ナノヨ~

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!

昨日の話しとはうってかわって。。。
なんとも白状なwww
ドゲフッ!に爆笑wwwww
2010/10/05(Tue) 17:50 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
何なんでしょうかね((;▽;?
私が弱ってても気にならないのかしら~T▽T;
アタマがイイというコトはナイみたいです;▽;

はんこの代わりに描いたモノですが
楽しんで頂けたなら良かったデス^^;
2010/10/06(Wed) 13:30 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

