2010年10月04日 (月) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

委託販売やってます。詳しくはコチラの記事で

さて、予想しているかとは思いますが・・・

全くはんこ彫れてません。

HOW TOでネタも尽きたわい^w^;

なのでハンコの代わりに漫画(らしきもの)を
描いていました^^;;

1年くらい前の話デス☆

お見苦しい点があるとは思いますが良かったらドウゾ~~☆

     ~甥の発熱とミューの気持ち~
ニーの発熱1
ニーの発熱2
ニーの発熱3
ニーの発熱4

残念ながら次回に少し続きます^^;
万が一(洒落じゃないよ?)気に入ったらまた来て下さいね^^;

読んで下さってありがとうございますm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑

写真で撮ろうと思ったけど多くなっちゃったのでスキャン☆
やっぱり思った色出ないね^^;
パソで色塗りは目にクルし~><;
コメント
この記事へのコメント
ミューちゃん劇場
よこしまさんこんにちわ!お目目は大丈夫でしょうか??はんこ彫りたい病になってませんか~?って彫りたいですよね~(^_^;)
ミューちゃん劇場・・・笑ってしまいました(*^。^*) 早くミューちゃんもよこしまさんとハチャメチャ遊びたいんでしょうね~☆
2010/10/06(Wed) 12:54 | URL  | にのピー #-[ 編集]
にのピーさん、こんにちわ☆
目は少しづつですが良くなってきてます^^; アリガトデス☆

はんこ彫りたいデス~><・・・ってか彫っちゃいました^^;
(今からUPしますね♪)
簡単な図案をちょっとでも彫っていきたいな((>m< ムズムズ

ミュー漫画、楽しく見て貰えたなら良かったデス^^
遊びたかったんですかねぇ^^;?
ミューもウチの家系なら天然かも・・・(え!?)
2010/10/06(Wed) 13:38 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック