2010年10月02日 (土) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

委託販売やってます。詳しくはコチラの記事で
(あむさん、ご指摘ありがとうございます^^;)

昨日の持ち手の記事が思いの外好評(?)で
かなりビビリました(((^▽^;

やはり皆さん持ち手に関心があるのね~^^
何か役に立つ部分があったら嬉しいデス☆

なので・・・嬉しくって思わず更新☆

have a

目に優しいシマにゃんこの背景を作りました♪
猫本体を彫刻刀でザックリくり貫いていて・・・
先程文字を切り抜きました・・・T▽T☆

やはり、はんこを作るのにはカナリ目力使いますナ><
あまり無理しないどこう^^;

have a2

実は大きいバーサファイン買っちゃってました>▽<;
持ってるのは緑(猫の主線。オリンピアグリーン)と
茶色(シール作ったりしてたビンテージセピア)と赤☆

パリッと着くのが気持ち良くって、
もう・・・バーサ派になっちゃいそうです><;
小さいの売ってたらちょっとづつ買い溜めるんだけどなぁ^w^ ドコニモ ナイ
見つけたのは黒以外コンプリしちゃったよぅ;▽;

have a3

ハイ、並び順が違いますね~^^;(先にツッコミ)

アートニックの優しい感じも好きなんだけどねぇ><
あ、右のモスグリーンはカラーキスですよ^^;

久々に色で遊べて大満足>▽<☆
ズレもはんこらしくて宜しい^^☆アジ デス アジッ!!

早く完全復帰したいです~~><;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

ハバ ナイスデェ~~^▽^ノ

↓頑張ったねポチ押してくれたら嬉しいデス♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!

元気になってきましたねぇ(´∀`)
今日のにゃんこもカワユス♪
クリムゾンレッド、雰囲気いいですぅー!!

やっぱりカラフルなのが似合う図案だわぁ(´―`)
2010/10/02(Sat) 23:54 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
お陰様で、だいぶ良い感じデス>w<☆
左目がまだ弱ってるみたいなので右目に負担を掛けないように
あんまり無理はでみませぬが^^;

早く本格的に彫りたいよぅ><

クリムゾンレッド思ったより暗い感じだったから
失敗したかナァ?と思ってたのですが・・・
後から見ると私にとっては新しい色で新鮮ですね☆

カラフルは楽しいですぅぅ~~>▽<☆
私のは線画にベタが多いから合うのかもしれませんね??

ぼんさんも重ね捺しにチャレンジしてみては^^?
チョウチョさんの外側をベタ面で~~とか??
ベタ円の中にチョウチョさんいたら綺麗と思う~~>▽<☆
(勝手に妄想)
2010/10/03(Sun) 13:53 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック