2010年09月30日 (木) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

依託販売やってます☆詳しくはコチラ

おめでとうコメたくさん頂いて、本当に本当に嬉しいデス;▽;☆
少しづつお返事するので、ちょっと待ってて下さいネ♪

ドキドキも一段落して少し回復もしてきたので
今日はやっとでお掃除ですヨ^^♪

雲の隙間から有り難い陽射し>▽<
やっとお布団干せてお日様のかほり~~^^☆
と喜んでいたら・・・・・・アレ?9月って今日まで^^;;?

例のアレやってないじゃな~~い!!!

とゆわけで・・・

色鉛筆で下絵描いて・・・パステルゴリゴリ・・・すり込みスリスリ・・・
再び色鉛筆サカサカ・・・・・・

せぃの♪

9月

9月生まれさん、おめでとう♪

今回はんこなくってゴメンナサイ><;
(え?期待してない???)
でも逆にレアかも~^^??

初めどこかの猫を描いていたのですが
情が湧かず(ヒドイ)小ミューミューにしてみました^^☆

行方不明になっていたペンギンシャンとの仲良しツーショット☆

9月2

またも無駄にアップ^^;

てゆか、実物ペンギン見たら柄が全然違ってた>m<;
毎日見てるのに^^;

舐めたりかじったり、運んで放置したり、一本背負いしたり
そりゃあもう仲が良いですよぅ^▽^;;

そんなリアルミューからも☆

9月3

1人でも喜んでくれた方がいたら嬉しいです^^

そんな感じで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

・・・これってミュー感謝デイ^^;?
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー!

かわいー!ペロペロしてるぅー!
クッション?座布団?毛布?
・・・の質感がとっても素晴らしいです!!Σ('д')!

是非はんこにー!
2010/09/30(Thu) 17:48 | URL  | ぼん #-[ 編集]
はーーい☆
はあーい!(^O^)/ 9月生まれです!!昨日めでたくさんじゅううん回目の誕生日迎えました~☆ありがちょ~(*^^)v みゅうちゃんありがちょ~(●^o^●) おばちゃん癒されます☆
ちょっとここで私事・・・誕生日の早朝旦那の弟くんからオメデトウメール!!「ねえちゃんの好きそうなもの送っといたから」・・・と。何だろうと思ったら、夕方宅急便・・・なんと“酒”!!!(笑)どんだけ飲兵衛だと思われてるのかしら(^_^;) そんな誕生日でした。
2010/09/30(Thu) 22:20 | URL  | にのピー #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
ザリザリのベロでベロンベロンですわよ^^;
しましまペンギンの出来上がりっ☆

赤のチェックはフリースですよ♪
ふわっとした感じはパステルならではですかね^^?

はんこ化!!?かか考えておきます・・・(((^▽^; イツカ デキタラ イイネ?!

2010/10/01(Fri) 14:14 | URL  | よこしま #-[ 編集]
にのピーさん、こんにちわ☆
おおお!!!ジャスト賞ですか@▽@;
おめでとうございます^▽^!!!

遅れて作ったのは、にのピーさんの為だったのかも
しれないですね^▽^ ホントニ!!!

弟さんからのお酒も嬉しいですね^^♪ ツヨイノデスカ???
無事にお誕生日を迎えられて、お祝いの言葉を頂けるのって
本当に素晴らしいコトですよぅ>▽<

勝手ながらお祝いして良かったねぇミュー?
<キュプ~~>
・・・只今昼寝してますT▽T

オメデトウです>▽<☆
2010/10/01(Fri) 14:24 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック