2010年09月29日 (水) | Edit |
ついに
RB1!.jpg

レンタルBOXに
RB2.jpg

出店することが
RB3.jpg
出来ました>▽<))☆

ここまで進められたのもブログを見て下さった方や
RB6!.jpg

コメントや応援をして下さった方に勇気を貰った事が
RB4.jpg
とても大きいと思います(;▽;☆

途中、出店を諦めようかとも考えましたが
RB5.jpg
皆さんの優しいお言葉で逃げ出さずに挑戦することが出来ましたT▽T。 

RB8!.jpg
コメ下さった方、見て下さってる方、密かに応援してくれてる方・・・
本当にありがとうがざいます!!!

小さいけれど、大きな勇気です☆
RB7!.jpg
一人でも多くの人に作品を見て貰えたらイイナ^^♪

実際のショウウィンドウです☆
ショウウィンドウ1

納品した昨日はあいにくの雨でしたがなんとか無事にセット出来ました^^
ええと・・・ちょっとごっちゃとしてますね^^;
それは・・・
ショウウィンドウ2
予想外にカゴ(はんこ本体)もディスプレイされちゃったからでした>▽<;

作品例だけだと見せてるだけで売ってると気付かれないんじゃないか?
との指摘からでした^^;

(なので文章に一部矛盾あり(ダメでは??))

これからの時期暑くなって痛むこともナイ・・・だろう、と思って^^;

ショウウィンドウ3
印面が見られない(ビニとくっつくかもなので底に紙を当ててます)ので
「こんなだよ~」と見せるために作ったのが・・・恥ずかしいの刑T▽T☆
しかも配置ズレてますね^^; ま、いっかぁ~☆(大事なトコゆるい)

はい、それでは場所を公表しちゃいます>< ドキドキ

宮城県仙台市太白区 太白区図書館(たいはっくる)の4・・・5件左側です・・・
                       (また大事なトコを!!!)

コーディネイト Asama

ショウウインドウ右下に飾ってあります>▽<☆
小さいお子さんでも見られるくらいに下です^^;
頑張ってしゃがんで全貌を明らかにしてみて下さい♪

地下鉄長町駅を「たいはっくる」側から出れば近いです☆(まだアバウト??)
あ、もちろん、東北本線長町駅からも行けますよ☆


合言葉は
消しゴムはんこ見せて下さい
名刺は無料なので、好きそうなお友達の分も持って行っちゃて良いですよ^^

シールは予定通りお買い上げ先着10名様となります☆
いつなくなるかしら???^▽^;

さあ行けそうな方はシールあるうちにレッツラ・ドン☆

それでは長々失礼致しました^^;

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓行くよ~!行くかも?行きたいな~と思ったらポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ご質問などありましたら右の「メールフォーム」または
コメントを「非公開にする」で質問お願いしますm(u u)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
出店、おめでとうございます!!パチパチ☆

うんうん、はんこ本体があった方が分かりやすいですね!
ディスプレイって大事なんだ~。
遠くて足を運ぶことができませんが、
神戸より応援しております!
でも、体調には気をつけてくださいね~。
2010/09/29(Wed) 15:03 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
No title
おめでとーーーー!

説明わかりやすい!
委託BOX箱の使い方も上手にディスプレイされてますね(´∀`)

売れるといいですねぇー♪
嬉しい報告まってますねぇ!
2010/09/29(Wed) 19:01 | URL  | ぼん #-[ 編集]
おめでとう♪
よかったですね♪早速見に行かなくちゃ。
あ、本の返却日今日だった!油断した。
2010/09/29(Wed) 19:14 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
No title
おめでとうございます。

でも、独眼竜でらっしゃるんですからあまり無理なさらず。
2010/09/30(Thu) 06:17 | URL  | GUNTAP #ezPvaXPg[ 編集]
おおお(●^o^●)
よこしまさんこんにちわ☆素敵なディスプレイ・・・ようこそ~って感じですね(*^_^*) なんか、はんこから飛び出してきそうな、元気がもらえちゃいそう!
あ、もうすぐカウント5000ですね☆体調に気をつけて(今は無理せず)、これからもブログ楽しみにしてますよ~(*^^)v
2010/09/30(Thu) 07:17 | URL  | にのピー #-[ 編集]
おめでとうございます~~(^^)
よこしまさん 出品おめでとうございます~(^^)

ラッピング タグなところカワイイですね♪♪
私も右ナナメ上に穴を開けて プライスつけました(笑)
でも あんなに可愛くな~~い!!!
タグ ラブリー&爽やかな感じ♪♪

ハンコの印面とか見れるのいいアイディアです♪♪
たくさんの方に見てもらえますように~~!!
準備お疲れ様でした(^^)
2010/09/30(Thu) 09:52 | URL  | 花音 #-[ 編集]
よこしまより☆
☆megさん、こんにちわ☆

ありがとうございます>▽<☆
はんこ本体を綺麗に保とうと思いつつ、
何回も捺すハメになり、余計にさらしもの状態です^^;

でも「このくらい」ってわかった方が買う方も良いですよね??

応援して頂いて嬉しいです~是非念を送って下さい♪


☆ぼんさん、こんにちわ☆

ありがとうございます!!
説明わかりやすいですか^^?ヨカタ☆

ずっとはんこやってると
「何がわからないのかワカラナイ」な状態になるので
お店の方に聞かれたコトも思い出しながらディスプレイしました。
(それでも分かり難いらしかったケド^^;)

本当に売れるとイイナァ><; チョット コワイ~~


☆nekonatsukoさん、こんにちわ☆

ありがとうございます♪
え、返却・・・リアルですね^^;
私、カード失くして以来借りてないんですよぅ><;
仮のカード作って数年・・・怒られそうで^^;

って、世間話に^^;!!?
通りすがりにでも見て行ってあげてください^^


☆GUNTAPさん、こんにちわ☆

ありがとうございます!
独眼流・・・ナゼ片目が悪いコトを知っているのですか@@;

あ、1万HITおめでとうございます☆
コメ自粛していたので悔しかったです~><
(いつ良くなるかワカラナイ状態だったし・・・)

下落合の母、通訳が聞こえそうで良かったですよ☆
(こんなトコからコメ・・・スイマセン)


☆にのピーさん、こんにちわ☆

ありがとうございます^^
他の方の作品は静かに並んでるのに
イキナリ幼稚園が現れた!!!みたいになってます^^;

見た人が元気になってくれたら嬉しいな♪
そうなんですよ!もうすぐ5000♪
気付いていただいて嬉しいデス♪

1万になったらまたプレ企画でも・・・
って、先に完治させなきゃですね^^;
無理せずに更新しますので
これからも遊びに来て下さいね♪


☆花音さん、こんにちわ☆

ありがとうございます☆

見た目からいって右にハト目パンチ風にしてみました^^
プライスは裏側に、刺繍糸で結んであります♪
可愛いですか??ヤッタァ>▽<

作業行程を写真に納めてありますので
近々更新しようかと思っています^^

花音さんも手作り市お疲れ様でした~><

2010/09/30(Thu) 15:12 | URL  | よこしま #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして~!

仙台で自分と同じような気持ち(?)でレンタルBOXの店長さんって居るのかな~…って検索して辿り着いたぴよこ太郎と申します(長っ)

あの場所でオープンされたんですね!生活圏内ですが…車だとなかなか行けない場所ですよね…


私もまだまだ手探り状態ですが、お互い頑張りましょうね!(なれなれしいっ)
2010/10/13(Wed) 13:05 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆
はじめましてデス><☆
辿りついて頂いてありがとうございます^^(文章変?)

そうなんです~車の方はナカナカ来にくい場所なんですよね><;
たいはっくるに留めたら怒られますかね^^;?スペース ナイ??

私は車がナイのでバスチカ付近じゃないと動けないのですよ><
場所探しも難しいですよねぇ。。。

ぴよこ太郎さんも販売されてるんですか??
私も全然動けていませんが、お互い頑張りましょう^^♪

良かったらまた遊びに来て下さいネ☆
2010/10/13(Wed) 14:30 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック