2010年09月27日 (月) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

今日はイメージ映像をチラ見せ~~^^♪

お店ごっこ1

こんな感じになりました^^☆
もう少しはんこ作りたかったナァ(;▽; ヤムヲエヌ カ・・・

で、注目は・・・

お店ごっこ2

シールセットプレゼント
お買い上げの方先着10名様・・・・・・えぇと、そんなに売れるかしら^^;?
本当は50円にしようと思ったんだけど、どう見ても
いくら入れても50円には見えず・・・もっと良いの入れたら・・・
・・・と思ってるウチに力尽きまして^^;

引っ張り出してみる???

お店ごっこ3

中身は懲りずにモッサリです^^; ダメダ コリャ☆

お店ごっこ4

こっちは裏面♪
何が入ってるか気になるよね^^???
じゃあ頑張って買ってみよう♪(ブーイング禁止)

てゆうか、そういうのダメってお店に言われたらアウトね^^;


・・・実は・・・明日納品予定です>< ムギャア~
目もだいぶ良くなってきたし、アルコール洗浄徹底しているので
安心して下さい!(?)

そして納品後プチプチ3回目(((;▽; アハハハハ
頑張りますので応援(色々な面で)宜しくお願いします>▽<

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓頑張れ頑張れポチ!頂けたら嬉しいデス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

コメントお返事お休みしています。
それでも良いヨ~って方はコメントお願いします^^ ウレシイ ノ☆

ぼんさん、ミューはめっちゃレスリング部ですよ?!
一人でキッチンマットと戦ったりしてるし・・・ってコレお返事では^^;?
アリガトです>▽<

続きは「痛いい~話2」?

皆さんの念が効いたのか、昨日はそんなに痛くなかったデス>▽< ヨカタ

「痛い目薬(麻酔)」をたぁんとうたれたせいかとも思いますが。。。

マンツーマンの数十分・・・終わった後に・・・

貧血で倒れる・・・・・・・・
(正しくは倒れそうだから椅子で寝てから帰った)

そして、予感はしていた

♪もう1回♪

そして予感がしていたその日(明日)は納品日;▽;アハハハハ
そして予報は雨・・・・・・

T▽T泣いてもイイデスカ? (ってもう泣いてるケド)

納めれば一段落つくし
無理しない程度に頑張るよぅ^^;
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!

おぉ、ついに委託開始ですね♪おめでとです!
ラッピングも可愛い♪シール太っ腹ー!!
たくさん売れるといいですねぇ(´∀`)

そして3回目・・・がんばって!!><
2010/09/27(Mon) 17:52 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
すごい!
かわいいねぇ。
ラッピングも♪
短期間ですごいなぁ。そりゃあ、疲れもでるよ・・。
目の治療、がんばって!
お店見に行ってみたい~(^^
2010/09/27(Mon) 20:52 | URL  | sora #-[ 編集]
わお☆ステキ!
よこしまさんこんばんわ☆目の具合はいかがですか~??更新の度にひそかにのぞいてますよ~!!(*^_^*)
素敵にできあがりましたね~・・・シールもプレゼントなんて~(●^o^●) 近くなら先着10名に入るために行っちゃうんだけどなあ~。毎度のこと、飛行機でビューンの距離だからなあ・・・残念。
2010/09/27(Mon) 23:50 | URL  | にのピー #-[ 編集]
No title
頑張ってー!頑張ってー!!(>_<)
2010/09/28(Tue) 00:08 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック