2010年09月26日 (日) | Edit |
早いものだなぁ。。。
あんなに小さかったみゅうも今度幼稚園か・・・

少しづつ準備を進めないとね?

みゆうのハンカチ1

ハンカチに名前を付けて・・・
お絵かき帳と鉛筆もね??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんちゃって^^;
ご心配されている中、更新しちゃってるよこしまです^^; スイマセン

「布にも捺せるヨ☆」
というアピールの為に絵だけじゃなんなので
調子乗って「みゆう」ハンコも作ってました^▽^;

はい、アップ☆

みゆうのハンカチ2

あらあら、アラが目立つ^^;
ってゆうか、これを飾ってたら
「お名前はんこってないんですか?」
って聞かれるよねぇ?・・・・・・考えないでおこう^^; イマハ ムリッス ヨゥ

OLミュー

ハイハイ、ミューはお姉さんですものね?
ミュー警備会社で外を見張ってるものね?(見てるだけ)

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓よこしまガンバポチ頂けたら・・・頑張れますT▽T ウフフ アハハ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

コメントお返事お休みしています。
それでも気にしないヨ~って方はコメント下さい^^ トテモ ウレシイ デス

ご心配頂いてありがとうございます>w<
それではプチっとしてきますね;▽; マダダケド

いっぱい寝て体調万全~~と思ったら
稲刈りのホコリが上がっててクシャミ止まらずブンむくれ~3o3
コメント
この記事へのコメント
No title
こにちはー!

おぉ、体調不良なのに頑張ってるぅー!
痛くは10月からになったのかしら?
せっかく用意したんだから、早くお店に並べてあげたいねぇ~♪

ミューちゃん、警備会社のOLとは!!?
まさか、レスリングやってないでしょーね??w
2010/09/26(Sun) 14:58 | URL  | ぼん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック