--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月25日 (土) | Edit |
ご心配お掛けしています。
よこしまでございます。

いよいよ彫りたさ絶好調になり・・・

トラにゃん1

えっと・・・彫っちゃいました^^;

手元がブレてふにゃふにゃな線にならないように
敢えて柄とパーツだけ

大事な部分から、何もない部分に向けて
彫刻刀で少~しづつ彫っていきまして・・・

トラにゃん2

(うっかり写真前に拭き取るトコだった^^;)

後日、いつものカッターで慎重~に、線の部分を彫っていきました・・・
どうかな???

はっ!!!

トラにゃん3

おおおぅ!可愛いんじゃない!?
目を負傷したお陰で(?)新しい感じのデザインよ☆

うんうん、背景可愛く付けて、多色で刷ったような
懐かし可愛い絵にしたいな^^♪

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓よこしまファイト☆ポチ頂けたらとても嬉しいデス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

引き続き、コメントお返事お休みしています。
返事なくても良いよ~という方はコメント下さい><; ウレシイ デス☆

「続きを読む」で痛いい~話。
苦手な人は読まないで下さい・・・TOT

実は昨日・・・プチプチプチ手術してきましたT▽T☆
数十分で終わる上に、横にもならずにスグ帰らされたケドね><; ヒィ

眼の中にあるコロコロ(ウィルスらしい)のせいで
黒目に膜が掛かっちゃって見えにくくなってるらしいので
取っちゃった方が早く良くなるらしい。ウィルスだしね??

で、それが・・・・・・
力が入りすぎて足がガクガクなる程痛いT△T

朝、起きたら、全身筋肉痛・・・TuT

でも結果は、今日のこの更新♪
トラちゃんもさっき彫り上げたのよ^▽^♪

する前よりクリアに見えて、健康に感謝~~☆☆


・・・・・・・・・・・・あの・・・明日の夜も受けなきゃないのですが・・・・・・
 ΣT口T イイイヤァァァ!!!!

何でも、間隔あけないでやっちゃった方が良いとのことで
病院の許可を得て先生も看護婦さんも休日出勤してくれるそうな・・・
暗闇の中、光る眼科外来・・・・・・

アハハ有り難いねぇ;▽;☆

長引くのは嫌だし、先生にも看護婦さんにも家族にも
(実の兄に「日曜の夜、空いてる?」と聞く空しさよTuT)
迷惑を掛けてしまっているので超痛いですが頑張ってきます(((T▽T

良かったら「頑張れ」の念を送って下さいT人T
一人につき痛さが1%減ります!!(だったらイイナ^^;)
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!

おぉ、ちょっと良くなったのかしら??
禁断症状でるよねぇ~。
新しいデザインネコちゃんも可愛い♪

目のプチ手術こわそーーー!
考えただけで力が入ってしまった(´;ω;`)
辛いだろうけど、しっかり気合いれて!!

早くよくなってー!
2010/09/25(Sat) 16:52 | URL  | ぼん #-[ 編集]
催眠
手術が終わったら思う存分ほりほりできますよ~

楽しみが待ってますよ~(ノ∀゜*)
2010/09/25(Sat) 21:28 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

