--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月18日 (土) | Edit |
ご心配お掛けしとります。
よこしまです☆

ええと・・・更新してる場合じゃないか^^;?

目の診断結果は・・・
俗に言う「はやり目」というものでしたT△T;
お医者さんもドンビキの状態!!T△T ヒディ!!

前までさしていた目薬が体質に合わなかった可能性もある
とのことで、何もせず様子を見る他ナイぽいです;△;

目がダメだと勿論はんこも彫れずに辛いデスT△T(ソコ?)
取り合えず目が調子良い時間帯(夕~夜)に図案描いたりして
気を紛らわせております。。。


目からキタのか体調もカナリダウンしてしまったので
しばらく大人しくしています;m;

お店も先延ばしかナァ;△; ジュンビ デキテル ノニ・・・

そういうワケでしばらくブログ休みますね((u u;

皆さんもお体を大切に・・・
健康って当たり前じゃないんだよ!!!

たくさんのコメありがとうございますm(u u)m
しっかり治してから恩返ししますね^^; ドウヤッテ??

それでは。
皆さんにとって今日が良い日になりますように☆


よこしまより☆
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー!

うわぁん、こんな大事な時に流行り目だなんてーー!(´;ω;`)
委託延期は仕方がないね!体が大事!

今は充電期間だと思って下絵いっぱいためておくのだよ~!
お大事にね!!
2010/09/18(Sat) 16:24 | URL  | ぼん #-[ 編集]
お大事に。
ハンカーさん達も目に疲れが溜まりやすい。
たくさん彫ったときや、大物にチャレンジしているときは
目や肩に負担が来る。私も目薬はかかせないし、それでも
ひどくなるとブルーベリーを摂ったり体を癒しに温泉に
いったり。
十分体を休めて復活してね。お大事に。
2010/09/19(Sun) 09:02 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
No title
こんばんは~。お体、どうですか?
疲れているとなったりするみたいですね。
ゆっくり休んでまたかわいいはんこ みせてくださいませ。
あわてずあわてず のんびりと~
おだいじに~
2010/09/20(Mon) 20:45 | URL  | mayu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

