--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月13日 (月) | Edit |
おはよございます。

昨日、お話したとおりガチガチギチギチな、よこしまです☆

見かねた母がこんなもの買ってきてくれました♪

お灸

遂にお灸デビュー

・・・・・・大丈夫か私・・・と思いつつも、いそいそと支度♪

そして母とお灸しあう・・・・・・お婆ちゃん二人かっΣT口T;

でもね、燃え尽きるくらいに熱っくなるけどあとはぼんやりで良い感じヨ^^♪
終わった後は・・・軽くなってる~~Σ@O@;

これはもう、病み付きになりそうだ・・・
と、部屋に戻ったら・・・
流し目セクシィ~=人=☆(再)

そうか!目からも老廃物が出るから涙目になるのね!!?
と、感心していたら・・・・・・
ただ煙かっただけだよ!!!
後から気付く・・・ああ・・・弱ってる・・・・・・(((;▽;バカ ナ ダケ???

ちょっとづつ

ミニミニはんこ

ミニミニはんこも製作中♪
ダメもとで作ったライオンとか意外と良かったよ??
持ち手は迷ったんだけど、付ければ上下スグわかるし
やっぱり見やすいかナァ?と思って付けてみた^▽^

・・・スカスカなのからキチキチなのまで色々あるけどネ((;▽;
20㎜の木片に入ったコは「ミニミニはんこ」として販売する予定^^♪

名前の横とかにポチっと捺してくれたら嬉しいナァ^▽^☆
幼稚園で「ライオン組」とかってナイ・・・カナ^^;??
(私の時はツバメ・ハト・スズメとかだったような・・・
 ・・・はんこにしずらいわT口T;ワカリニクイ!!)

そんなこんなで今日はこのくらいで

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓頑張れポチっと押してくれたら元気がでますよ!!ホントニ((;▽;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー!

すごい頑張ってるぅぅぅー!
このミニはんこの持ち手が気になります( ・ω・)?
自分で加工したものなのかな?

やりたいこと次々出てくるよねぇー。
委託販売までもう少し!
できるところまで頑張ってーー!
2010/09/13(Mon) 09:53 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
頑張りすぎてヘロヘロになっちゃいました~^▽^;

ミニはんこの持ち手はホームセンター「ムサシ」(って全国??)
で・・・あ、2㎝だった^^;で厚さ5㎜で25個入り170円で売っていたのを
GETしたものです☆(細かく言い過ぎ??)

ちょと薄いし不安定かとも思ったのですがナイよりあった方が親切かな
と思って。。。(その分予定より値上げするケドね^^;)

やること盛り沢山で・・・1回休み☆
現実から逃げて、今日はウダウダしまっす^▽^ノ リラクス ダイジ~♪
2010/09/13(Mon) 12:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
追い込みですね!
おこんばんわ!
ご無沙汰してマス、にゃいとうです!
追い込みど真ん中ストライク!
にゃいとうも展示販売が急に押し寄せてきたので
同じく火サス程度、追い込まれてますω
一緒に頑張ろ~!
2010/09/14(Tue) 19:52 | URL  | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
★にゃいとうさん、こんにちわ★
あああ猫はんこ界の巨匠から直々のお言葉に
嬉しさで胸がいっぱいです;▽;

ありがとうございます(((T▽T

追い込み際立ってアチコチ負傷しとりますT▽T;
(詳しくは記事に書きますね^^;)
ぼちぼちと日々少しずつ頑張っています^^

にゃいとうさん展示販売!!!???
わぁん。駆けつけたいです>▽<。
急だったら大変ですよね!?

だいぶ涼しくなってきましたので体調を崩されませんように!
2010/09/15(Wed) 16:01 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

