2010年09月10日 (金) | Edit |
おはよございます。よこしまです☆

昨夜は毛布掛けても寒くって
パジャマ1枚多く着たら暑くって
寝たよな寝ないよな((*w*

今日、本当に29度なるのかなぁ??
このまま涼しくなること希望☆

さて、昨日紹介し切れなかった新作はんこチラ見せしますねぇ♪

新作1

カップ入りニャンコ☆
ブログ始める前にちょっと違うのを作っていて気に入ってたので^^♪
もっちり感が気に入ってます♪

次は

新作2

珍しくまたウサギ^^;
ベタのクローバーと上手く調和するか捺すまでドキドキだったけど
まぁまぁ調和して安心^3^~フゥ☆

次は

新作3

あ、新作じゃなかった^^;
リニューアル空飛ぶニャンコ☆
前のに目が慣れてたから大きい目が笑える^▽^;

ここまできて思ったことが・・・
文字には枠を付けよう!
自分が捺すならともかく、他の人が捺すとなると
捺し方で捺されてはイケナイ部分が出たり出なかったり・・・^^;

削り過ぎると土台が不安定になるので、このくらいでストップ!
本当に人の手に渡るとなると考える事が山積みですわ~^^;

ででで、持ち手がどうなったかというと・・・
・・・それは次回(?)のお楽しみ^^
てかまだ固定されてないかもだから慎重に・・・ネ^^☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓よこしま頑張れポチ頂けたらハッピー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

P,S,古~~い感熱紙の裏に捺したら滲む滲む((T▽T;
  日に日にブワ~と広がっていきます・・・(写真もニジんでるね^m^;)
  ちゃんとした紙に試し捺しすればよかった~~;▽;バカ?
  
  持ち手付けちゃったからもう捺せないよ~~(((T▽T 大バカン☆ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
きゃー、新作カワイイ♪
ちょっと女の子な雰囲気なのかな?
うさぎさんのhappyは何にでも使えそうなはんこですねー。
でもやっぱり私、空飛ぶニャンコ、好きだわ!(笑)
2010/09/10(Fri) 09:24 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
No title
こにちわ!

滲んでる?そかな?よくわからなかったーーw
すごい頑張ってますねぇ。
ウサギちゃんがすごい新鮮に見えます!
そして垂れ耳が可愛い!!!

2010/09/10(Fri) 10:52 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★megさん、こんにちわ★
カワイイですか^^?ありがとうございます♪

あまりフザケ過ぎても売れないかと思って
清純派でいってみました^^; (ドコガ??)

何にでも使えるはんこはやっぱり需要があるかと思って☆

空飛ぶニャンコ、私も好きデス^^;
目がちっちゃいバージョンは私のもの~♪
2010/09/10(Fri) 15:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
裏から見るとすごく滲んでるんですよぅTOT
細かい線が出る(ハズ)のバーサファインなのにモクモクしてます;O;
保存には向きませんネ・・・^^; コピー シナキャ・・・

垂れ耳が可愛いですか^▽^ ヤッタ☆
下絵の段階でOカチューに見えてきて
必死で軌道修正しました^▽^;

販売となると色々大変なんですねぇ>▽<;;
2010/09/10(Fri) 15:40 | URL  | よこしま #-[ 編集]
カワイイ(^^)
カップ入り にゃんこカワイイ♪♪ 
(⇒まったり感がたまらない~~!!)
うさぎも よこしまさんキャラでは 初めて?!
これもカワイイです~~!!!
空飛ぶニャンコは 傑作です~~(^^)

土鍋猫 流行りましたよね~!
ウチの実家の猫も 入るかなぁ~と
土鍋を置いてみたけど ダメでした~!
ミューちゃんははいるかな?!
2010/09/10(Fri) 17:02 | URL  | 花音 #-[ 編集]
★花音さん、こんにちわ★
カワイイですか^▽^ テレテレ♪

ウサギは以前に友人から頼まれて作ってたので
雰囲気は残っていると思います☆

空飛ぶにゃんは私も気に入っているので好評で嬉しい^^♪

鍋は家にナイので試したことナイです~^^;
でも小さい箱にみっちり入るのとか
バックに忍び込むのとか好きなのであれば入ると思います~^^ タメシタイ☆
2010/09/11(Sat) 08:21 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
カップにゃんこ可愛い~( *´艸)
シリーズ化希望です(^^)/

ウサちゃんは、可愛いけど、
ちょっとヤギにも見えるよ!?
この際だから、ヤギ(ユキちゃんみたいな)にも挑戦してみては!?

最近、夜、急激に涼しくなりましたね(>_<)
昼間はまだ結構暑いから、風邪ひかないようにして下さい(^o^)丿
2010/09/11(Sat) 21:08 | URL  | ash**lion #sPJE478s[ 編集]
★ash**lionさん、こんにちわ★
コメありがとうございます^^♪

やっぱりカップにゃんこですか~??
私も気に入ってるから「得盛り」も作ろうかな^^?

えぇえヤギ~~T口T;?
ユキちゃんは好きだけど、どうしよかな??
果たしてヤギを作って皆さんにヤギに見えるかが心配デス^^;

涼しくなってきましたね^^
体調・・・崩し気味かもT▽T;;
無理せず動きますワ^^;
2010/09/12(Sun) 08:29 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック