2010年09月09日 (木) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

今日は掃除して水周りも洗って
はんこに持ち手も付けてました^▽^; ガンバッタヨ~

ひと段落したのでちょっとチラ見せ~>▽<☆

はんこ工場

頑張って頑張って・・・このくらい(((T▽T;
しかも右上はディスプレイ用だから売り物ではナイ(((;▽;

「内職」と思って作っていましたが

ノコギリギコギギコしてヤスリザリザリして

捺して洗って、ダメなトコ削って・・・ってやってたら内職ではなく・・・
工場制手工業!!??

いやいや、工場じゃないけど^^;
「私、何やってるんだっけ???」とか思ったりします^^;|||ヤバシ・・・

コレだけじゃなんなので・・・

はんこ工場2

あああウサギウルサイΣT口T;
ちょっと大物☆苦手な実用的なものも作ってみた^^

このウサちょっとギャルっぽいけど気に入ってます^^☆
単独でも作ろっカナ((>▽<♪

枠と言えば・・・

はんこ工場3

あああ猫までウルサイΣT口T;
以前作った拭き出しニャンコをニャンタ柄
(ってもわかんないか^^;ベタっぽい猫です。あ、ウサもベタだね^^;)
に、してみました☆

こっちも結構気に入ったよ^▽^v


まだ新作あるけど、勿体無いからまた次回ね>▽<;
記事にしたいこといっぱいアル~~落ち着いたら紹介しますね^^;ユックリ ト

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓おお!頑張ってるじゃないの~!?のポチ頂けたらも少し頑張れます^^ノ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
にゃんこがいっぱい
よこしまさんこんばんわ☆着々とはんこができあがってますね~!!こうやって勢ぞろいするとスゴイ~(●^o^●)
あ!!はんこのそばにかえるくんとうさぎ?さんがいる・・・うん?そして、左上に・・・お菓子かしら?!(^-^)
2010/09/09(Thu) 18:18 | URL  | にのピー #-[ 編集]
No title
こんばんは!

おぉぉ、がんばってますねぇー!
委託に向けて必死さが伝わってきますw

もしかしてアレはこないだ買ってきたアレですね!
早く次の記事がよみたーーい!

ウサギさん、すっごい可愛いy!(´∀`)v
2010/09/09(Thu) 18:19 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★にのピーさん、こんにちわ★
なんとかこのくらい出来ましたT▽T;ヨボヨボ
まずはハンコの目星を付けておいて
あとはポスカとか細かいモノも作ろうかと・・・

まだまだニャ~~デス;▽; アハハ☆

カエルとウサギは自分なりに作ったビーズですよぅ^^
結構ザツですがワイヤーで作ったんです~☆

左上のは花音さんから頂いた信州限定ピンキーです☆
勿体無くてまだ開けてないのです^^;
2010/09/09(Thu) 19:08 | URL  | よこしま #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
頑張ってますよ~T▽T
涼しいのに変な汗が出てきてます・・・^^;;

そうです!アレです^^ セイカイ☆
色々考えたのですが結局コレにしてみました^^;

ココで話したいトコロですが、折角ですのでまた今度☆
あ、次回はまだ出ません^^; 長くなりそうだし・・・ネ?

ウサギ良いですか??単独行動させちゃおうかなぁ?ピョイ~ン♪
2010/09/09(Thu) 19:12 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
うさぎさんとねこさんはうるさそうだけど(笑)、
でもよこしまさん、すごい充実っぷり!うらやますぃー。
新作も楽しみにしてます!
と思ってたら、もうアップされてる~。
見に行ってこよ!
2010/09/10(Fri) 09:18 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
★megさん、こんにちわ★
ウチのキャラは皆ウルサそうですね^^;
ちょっと小悪魔的なのが好きなのかもしれません^▽^;;

充実しまくりですよぅ>▽<;
電話で確認したらやることたくさん見つかって・・・
・・・ひとまず休憩^▽^;; シラナイシラナイ~♪

megさんは依託とかヤフオクとかやらないのですか???
すごい売れると思うのに~☆
2010/09/10(Fri) 15:29 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック