2010年09月07日 (火) | Edit |
以下の言葉をハッキリと声に出して言ってみましょう。

用意は宜しいですか?

せぇの

発音してみよう♪


上手く言えましたか?

「マ”っつ」

その後ろは「ゴリラ(イメージ)」でした☆


・・・・・・そろそろハンコ出さないとお客さんこなくなっちゃうナ^^;


今日は早朝から雨です。涼しい^^☆

ちょっちら買出しに出掛けてくるので朝更新してみました♪

読んで下さってありがとうございますm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆


↓折角だから押してみませんか^^;?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
発音はできなかったけどー、
最後のはゴリラだって分かった!(笑)
 
2010/09/07(Tue) 15:00 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
★megさん、こんにちわ★
発音出来ませんでしたかぁ^▽^;
鼻声な感じで言うと上手く言えるかもデス(?)

ゴリラ分かりましたかΣ@▽@;
合格です^^; サスガ~☆
2010/09/07(Tue) 19:29 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック