2010年09月06日 (月) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

まだまだ続くよスーパー残暑T▽T;;

の、中で腹痛と貧血でヒィヒィ言ってました((;▽;

今日はもう寝ておこうかなぁ・・・と思ったけど

もったりモタモタとこんなの作ってました^^;

シード様

ハンカーさんならもうご存知かも?な例のキャンペーン☆

・・・ハラ痛なせいか幾分弱々しいような^^;

参加する事に意義がある☆ってね・w<☆
だって私・・・数年前の年賀切手で出したんだもの@▽@;
・・・当たる気がしません(((T▽T ヨワキ・・・


そんなクタクタな朝にSちゃんからお届け物が!!!
お礼・・・断ってたんだけどな・・・T▽T デモ ウレシイ・・・

フォーチュンクッキーだぁ☆
と、何も考えずに食べていたら、中から・・・・・・

フォーチュンクッキー

「理想の人が現れるでしょう」Σ@▽@;; マジデ!!?

まさか・・・つ・・・ツヨポン!!!!!????
じゃなかったら・・・!!!???堺雅人さん!!!!????

わ~~~どうしよう~~~選べない~~~(((>O<☆


・・・・・・皆さんの冷たい視線が刺さるので今日はこのくらいで^^;

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓痛いの飛んでけポチっとください(((>O<
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

☆はんこ彫りは順調デス☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!

お、ついに手を出しましたか!?
あー、抽選確率がーーーーww

で、いい人現れるんですね!
ミュース(ニュース)速報楽しみ♪

ってツヨポンか・・・w
2010/09/06(Mon) 21:40 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
応募しちゃいました♪
大丈夫、私のでは確立下がるウチに入りませんから~^^;

そう!良い人ですってよ!!
白馬に乗って来るのですかね!!?
・・・馬、飼いたいデス・・・(?)

ツヨポンは永遠の5歳児(ぷっすまフレーズより)で
和みます☆
あんな甥っ子が欲しいです・・・(年齢詐称疑惑発生)
2010/09/07(Tue) 07:56 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
上様、かっこよかった(^^
2010/09/07(Tue) 20:56 | URL  | sora #-[ 編集]
★soraさん、こんにちわ★
・・・ってソコですかぁ^^;
私は見てなかったんだけど、母が「殿」言ってたよ^^;

貝コレクターの漫画家の羽海野さん(わかるっけ???)の為に
海に行って貝殻拾ってティッシュに包んで持ってきてくれた
っていう可愛いエピソードに胸キュンになってから好きです>▽<

ゴールデンスランバーも観たい~!
2010/09/08(Wed) 08:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック