2010年09月05日 (日) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

今日はビックリなお届け物がキタ~~Σ>▽な、話です^^♪
お返事ないですが紹介しちゃっても大丈夫かしら・・・

ダメだったら言って下さいネ^^; マテナクテ・・・


それは、委託が決まって、頭が混乱していた日に届きました。

花音さんから1

・・・この封筒!!!!記事になってたモノじゃないですか!!!?

アップでΣ@O@

花音さんから2

そうです!
「花音のハンドメイド生活」の花音さんからです>▽<キャー

自分へのご褒美♪で買ったという「donna&bambina」の かるびぃさん(リンク失礼します!!)の
素敵住所枠と花音さんの可愛い消印風ハンコが夢の共演@▽@

・・・私って・・・めっちゃ贅沢者でわ・・・^▽^;

入っていたのは

花音さんから3

これまた素敵木材Σ@▽@
スギだそうで良い香りがします^O^~3
私にこの持ち手を使うくらいのハンコがないので
しばらく香りを楽しみます^^;♪

ハートの39バンビちゃんはマグネットになってたよ!!
冷蔵庫はミューがイタズラしそうだし・・・ああドコ飾ろう>< モッタイナシ!!
サンクスマトちゃんも可愛いのぅ☆

花音さんから4

限定お菓子もたっぷりT▽T スミマセン・・・
プリッツは大人の味で美味!あの母(笑)と一緒に頂きました^^♪
ぷっちょは「はじめて食べる~」とドキドキしていた甥と美味しく食べました☆
ピンキーは一人でちょっとづつ食べよう♪

ふと裏を返すと・・・

花音さんから5

“封”のブウちゃん!!??Σ@▽@
めっちゃツボなんですけど~~>▽<キャ~~☆
花音さんのハンコの中でこのコ一番好きかも~!!?

そういえば“封”ハンコって作ってなかったから私も作ろう!!

花音さんから6

噂のパンダちゃん☆
ああ可愛い・・・花音さんのハンコが人気あるのってわかるわぁ^^
温かくて可愛らしくて^^))

私とは彫り方も何も全然違うけど同じ「消しゴムはんこ」
本当に深さを感じます>w<

・・・てゆかこれ・・・「参加賞のお礼」って@@;!!!!???
今、思い出しただけでも逃げ出したくなる、
あのゴッチャセットのお礼だと思うと大変申し訳なく思いますT▽T;;

「手仕事展」に向けてお忙しい中、
本当に本当に本っっっ当に
ありがとうございましたm(u u;)m

私も依託に向けて頑張りますね^^♪

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑

↓あ!それよか花音さんのトコに行ってポチっと!!!
花音のハンドメイド生活
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ(^^)
よこしまさんへ!!

お返事おそくてゴメンナサイ!!
紹介してくださるほど 何も入ってなくて申し訳ないですが~
ご紹介くださり ありがとうございます(^^)

ブタちゃん ツボでしたか??よかった(^^)
アップで 私もビビリました~~(笑)
パンダもアップだと 私の文字が【へなちょこ】なのが
バレバレです~~!!
(⇒ それで お客さんに送っているのですが…)

よかったら持ち手をつけて 
プチ高級なハンコ作ってみてくださいね~~(^^)
2010/09/05(Sun) 15:55 | URL  | 花音 #-[ 編集]
★花音さん、こんにちわ★
こちらこそ無許可でゴメンナサイ^^;
そしてお忙しい中コメありがとうございます>w<;

ブタちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ!!!
思わずドアップ>▽<☆
ブタちゃんの今後の活躍を期待しちゃいます♪(勝手に^^;)

何がへなちょこなのですかΣ@O@
すごく良いフォントですよ!
「花音フォント」出したら人気になりますよ~^^ホントニ!

私レタリングが下手なので独自の文字を活かせる花音さんを
羨ましく思いますよ~><;

本当にありがとうございましたm(u u)m ソシテ ゴチソウサマ デシタ☆
2010/09/05(Sun) 18:39 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんばんは!

きゃー、素敵なサプライズですね♪
花音さん、お忙しいのにマメだなぁ~(´∀`)
独特の作風も可愛いですよねぇー!

個人的に野沢菜プリッツが気になるwww

前にシールング封作ってたのじゃダメなのかな?
2010/09/05(Sun) 21:18 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
わーーすてきなお届けもの!元気でちゃいますね~
それから委託も!おめでとうございます♪
きっと癒し系よこしまスタンプ大人気ですね!
お店は遠いけれど、がんばれーー!と念をおくります(⊃∀`* )
2010/09/05(Sun) 22:45 | URL  | mayu #d3xRQPUk[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
何も聞いてなかったし、本当にビックリしました!
本当にお忙しいのに((((T▽T ワ~ン

やっぱり絵と同じくらいにハンコって個性がありますよね☆
皆さんの作品を見てると刺激されちゃいます>< アセル~

野沢菜プリッツはしょっぱくて食べ続けてたら辛い感じがします!
広く売ってたら売れると思う~♪
ビールに合いそう♪飲めないケド^^;

シーリング封・・・あ、肉球ですか??
それも封緘に入りますかね^^;?
無性に「封」って漢字が書きたくなっちゃって^^;
2010/09/06(Mon) 08:07 | URL  | よこしま #-[ 編集]
★mayuさん、こんにちわ★
元気、出ます出ます^^☆
単純に嬉しいし、「私も頑張らなきゃ」って
気持ちにもなるし、この時期だったので本当に有り難かったデス>▽<

ありがとうございます^^☆
何か今から不安でいっぱいなのですがΣT▽T
迷ってる暇あるなら手を動かします><;

人気・・・出るとイイナ(((;▽; カタカタカタ・・・

念、キャッチしました^^))ノ☆イタダキマス☆
2010/09/06(Mon) 08:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
すてき☆
よこしまさんこんにちわ(^-^)
まずは・・・委託オメデトウございます~!!よこしまさんのかわゆいにゃんこはんこデビュー・・・私も見てみたいけど~・・・遠い・・・飛行機でビューンしないと無理だわ(^_^;)
そして、素敵な贈り物ですね・・・はんこを通じて全国の方と交流できるのって良いですよね(#^.^#)
2010/09/06(Mon) 12:00 | URL  | にのピー #-[ 編集]
★にのピーさん、こんにちわ★
ありがとうございます^^☆

あらぁ飛行機ビューンな距離でしたか^^;
それでは仙台に向かって念を送ってください~~~(シツコイ)

いつかネット販売とかもしてみたいのですが・・・
まだまだ修行ですね^^;; イロイロト

このはんこブログをやってなかったら触れ合えなかった全国の方と
交流が持てて嬉しいです^^♪

始める前は「誰か1人でも見てくれたら・・・」という
気持ちで始めたので交流を持てている自分にビックリです^^;

これからも地域の方から全国の方々まで
はんこを通じて触れ合えたらイイナって思っています♪
2010/09/06(Mon) 14:20 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック